2008年 09月 16日 ( 2 )

フィリピン2日目

翌日は朝食がついているというので、レストランに行くと、びっくり仰天!!

朝食でこんな豪華なビュッフェはみたことないなり!!

さすが、ウォーターフロントホテルだ。

この時ほど、朝ごはんをあまり食べれないのを悔やんだ事はないなり!

結局食べたのは、お粥とフルーツだけ・・・


さてさて、朝ごはんを食べたらアロナに向け出発なり!

一次無くなっていた、スーパーキャットという高速船が復活していた。
この船に乗ってタグビラランまでは2時間弱。

タグビラランにはブッチが迎えに来てくれていた。
なんと、ドレッドヘアーをばっさり切って、スポーツがりになっていた!

途中、ショッピングモールに寄って、いざアロナビーチへ!!

久しぶりのアロナビーチ。
なんだか、ただいまぁ~~~~と言う気分!

到着後、さっそくバリカサグで2ダイブ。
お昼にアロナに到着しても、バリカサグで潜れるなんて贅沢なりね♪

ニシキフウライウオ、デカカエルアンコウがふてぶてしくいる。

最近、かなりの確率で出没しているというバラクーダーには残念ながら会えず。

でも、沢山の魚達と生き生きした珊瑚に癒される。

なんだか・・・・・


とっても気持ちいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~


夜はトゥルディスで夕食。
お気に入りのベジタブルカレーにご満悦ののりたん♪

夕食後は、オップスバーで飲んで、トゥルディス横のお店で生演奏を聞く。

白い砂浜に月あかり。
カラーボールの明かりがクルクルと白い砂浜を走る。
聞こえてくるのは綺麗な歌声と波の音だけ。
上を向けば、椰子の隙間からお星。

あまりに気持ち良すぎて息をするのを忘れた(笑)

もちろん本日の締めはマッサージ。

あの殺人的忙しさから開放され地獄から天国に来た気分なり。
これぞ極楽極楽♪

つづく
[PR]

by norichan8686 | 2008-09-16 18:26

フィリピンだよ♪

さてさてご無沙汰しております。のりたんです。

ようやく夏休みが取れたので、一年ぶりにフィリピンにやってきました。
(一年も来てないなんて・・・・)

初日はマニラ経由、セブ島一泊。

往路のマニラ経由は初めてなり。

飛行機が遅れたのと、サングラス無くした以外は特にトラブルなし(笑)


セブ島には、結婚式に来てくれたジョバル&トレキシが来てくれていました。

なんと、ウォーターフロントホテルを予約してくれていて(更に翌日な船のチケットまで手配済み)、夜は美味しいフィリピン料理をご馳走になりました。

至れり尽くせりなり♪

今度誰かときたら、このフィリピン料理のお店に来よう♪

ご飯の後は、ジャズバーで軽く飲み、のりちゃんは就寝。

ま~ちゃんは一人カジノへ向かうのであった。


つづく
[PR]

by norichan8686 | 2008-09-16 10:12