人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン7日目

本日(20日)は雲空

今日はアロナビーチの年に1度のクリーンナップだ!
いつもリラックスさせてもらっているアロナビーチにちょっとだけ恩返し。

近所のダイブショップの人達が沢山集まってゴミ拾いダイブ。

一生懸命拾いました!!

しかぁ~~~し!

約1名、ただただ漂ってる人が・・・・・・
一つもゴミを拾わなかった人がいました・・・(-.-;)
名前を言わなくとも、皆様のご想像通り・・・

クリーンナップが終わったら片付け&チェックアウト・・・・・

ついに、アロナビーチにさようならです・・・

高速船でセブ島に移動し、今日の宿へ。

スパの中に泊まれる施設があるんだけど、部屋にはジャグジーやドライサウナ、スチームサウナもあり、部屋の中にはマッサージベットまである。

アロママッサージが1時間付いているのだ!

なんて贅沢!!

寝るのがもったいない!明日の朝は飛行機が早いし、寝ないでサウナやジャグジーを満喫するぞい!
と張り切っていましたが、アロママッサージをしたらそのままダウン(笑)

気が付いたら朝でした・・・・

ついに、帰国です。
今度はいつ行けるかな。。。

by norichan8686 | 2008-09-21 22:06