フィリピン5日目

本日快晴♪

そうそう。アロナで泊まっているホテルはいつものロストホライズン。

プールができたり、綺麗な部屋が増えたり、ダイビングショップができたり、様変わりしていた。

でも今回は1番安い部屋にした。
トイレ&シャワー共同。
と言ってもトイレが無い部屋に泊まっていたのはうちらだけだったようで、貸し切りでしたが(笑)

3泊したんだけど、本日より別のホテルに移動する事にしました。

今日から2泊するのは、ジェネシーというホテルで、ベイウォッチの近く。

景色最高!部屋も申し分ない!!
レストランにはグリーンマンゴーシェイクもあった!
最初からこっちにしておけば良かったなり・・・


さてさて、本日のダイビングはまたまたバリカサグ。

1本目はブラックフォレスト。
ようやくバラクーダちゃんに会う事ができました。

今朝は昨日より1時間早く出発したのが良かったみたい。
朝早いほうが確率よいらしい。

2本目はサンクチュアリでギンガメアジ。

2本潜ったら早目にアロナに戻って、ビーチでマッサージ。
やっぱりお天気のいい日にビーチでマッサージは最高なりね!!

マッサージの後はグリーンマンゴーシェイクを飲んで、ホテルで昼寝。

部屋は3階なので景色が良いし、窓を開けておくと風が気持ちいい♪

いつの間にかそよそよと寝てしまいました。

1時間程寝たら約束の時間なので、ま~ちゃんを探しに行く。

夕方からジョバーとタグビラランに行くのだ。

ジョバー&ま~ちゃんは映画観賞。
なんと、フィリピンの映画館は一人86ペソ。
日本円で200円だ。安い!!

でもいくら安くても、のりちゃんにはちんぷんかんぷんなので、映画は見ずに一人でショッピングなり。

ふらふらとショッピングしてたらあっという間に2時間が経ってしまった。

帰りはタグビラランで中華料理を食べて先程帰宅しました。

ま~ちゃんは、またライブバンドのお店に飲みに行ってしまったが、のりちゃんは疲れたので、先に寝るなり。

んじゃお休みなさぁ~~い。
[PR]

by norichan8686 | 2008-09-19 00:07