人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚休暇最後の土日


金曜日に帰国し、この土日で結婚休暇最後なり。。
11日連休が終わってしまう・・・・・(悲)




土曜日は、中学の時の友達の家に遊びに行き、
日曜日は、銀行時代の先輩の家に遊びに行き、
その後は兄貴夫婦の子供(海斗)と遊んだりと、けっこう動きまわっていた。

で、帰って来てから、新婚旅行の写真をアップしようと思ったんだけど、
結局その気力&体力がなく、テレビ見てまったりしていたらこの時間になってしまった。。。

ってことで、写真はもう少し待っててね(汗)

明日からたまった仕事&月末処理で、かなりしんどいだろうな・・・・
トホホ

このしんどい期間をのり切る為にも次の楽しい企画だ!!!!って
今、めっちゃ張り切って、井田かなぁ~、大島かなぁ~、
久しぶりにIOPかなぁ~ってルンルンで考えていたんだけど・・・・

来月簿記の試験があることを思い出してしまった・・・・(>_<) ガックシ・・・

そう言えば、この新婚旅行中に、暇な時間に勉強しようと、
参考書を持って行っていたのに・・・・・
潜るのに夢中になってしまって、参考書を一度も開かなかった・・・・(反省)

※もともと旅行中に勉強しよいうという考えが間違っているような気がするなりが・・・

2月はちと頑張って勉強して簿記合格しないとな。。。
明日からまた頑張るぞい!!!(たぶん)

by norichan8686 | 2008-01-27 23:21 | 日常