人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことよろ!!

ことよろ!!_c0072306_1312592.jpg


皆さん、2008年も、どうぞ宜しくお願いいたします!!!

今年は、大津の実家で年越ししました。
こちらは東京より寒いです。。。

ま~ちゃん、普段より更にワガママ度UP!!!!!



のりちゃんに、「親に対してそんな言い方したらあかん!!」 って
散々言っているくせに・・・・・

「おかん!お茶!」
「おかん!寒い!!」
「おかん!お風呂!」
「おかん!着替え取ってきて!」
「おかん!腹減った!そば作って!」
「おかん!うるさい!」
「おかん!同じ事何回もいうなよ!」

ま~ちゃんのその態度は何ですか????って感じ(笑)
のりたんよりよっぽど酷い事言ってるぞい・・・(笑)

ま~、みんな自分の親にはそんなもんかもね(笑)

しかし・・・
のりたんがお手伝いしようとすると、 ま~ちゃんは、「そんなんしなくてええ!!」と言う。

そう言われましても・・・・もう客ではないんだから・・・・やらなきゃ・・・・
あたしの立場ってもんが・・・・

ま~、でしゃばりすぎず、引っ込みすぎず・・・
加減が難しいっすね。。。


そうそう!年内ギリギリに結婚式のビデオが出来上がり、雅叙園から送られてきました。
先ほど初めてま~ちゃんの両親と一緒に見ました。

皆様の暖かいメッセージ、ありがとうございます!

一生の良い思いでになりました!
辛い事があったら、このビデオを見て頑張ります!
婆さんと、爺さんの酔っ払った姿もばっちり撮れています!!!(爆笑)
今度、上映会しようね♪

さて、明日はどこに行こうかなぁ~。

by norichan8686 | 2008-01-01 00:24 | 日常