人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島到着(^O^)

柏島到着(^O^)_c0072306_23412274.jpg

さてさて、羽田空港を出発して約1:20分で高知空港に到着♪

やっぱり飛行機は速いね~~(^^)

空港でレンタカーを借りて柏島に目指すが、なんとカーナビが付いて無い!

事前に地図を準備してたのにさっぱりわからん!!

現在地を把握するまでに40分ぐらいかかったか???(笑)

いかに今までカーナビに頼っていたかが明白だ!!

なんだ~かんだ~休憩しながらで約4時間で柏島に到着しました。

でも、とても気持ちの良いドライブで最後だったなりよ♪(^^)

宿に到着して、夕御飯♪
もちろんカツオの刺身やウナギや天ぷらなどなど盛り沢山!!

ビールと美味しいご飯に大満足して、その後ダイビングのショップに行く。

なななななんと!!
ガイドもお客さんも変態揃い!!(@_@)

話を聞けば、水深50~××Mだの(でもヘルフリッチには興味なし!)、もちろんカメラは一眼揃い・・・

上には上がいるもんだ・・・

そして嬉しい事に、酒が無料で飲み放題!!
今日はツマミに他のお客さんのお土産のカラスミ!!
めちゃめちゃ美味い!!

高知の栗焼酎にカラスミ!最高だね!!

気が付けば23時・・・慌てて宿に帰りましたとさ♪♪

さてさて、明日も早いのでそろそろ寝ます~~~

by norichan8686 | 2007-06-08 23:41