人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております・・・・

ご無沙汰しております・・・・_c0072306_11231212.jpg


皆様、大変大変ご無沙汰しております・・・・m(__)m
家族の不幸があったり、色々とバタバタしておりまして・・・・

本日、ようやくのんびり家で過ごしております。。

あぁぁぁぁ・・・・ブランクダイバーになってしまうぅぅぅぅ!
もう、もう・・・・3週間も海に行っていない。(T_T)

次の海は・・・・(ニヤリ)

ひっそりと、こっそりと、あちらまで行って来ます・・・
極秘任務でございます(笑)

それまでにやらなければならない事が盛り沢山です・・・
またまた忙しい日々が続きますが、次の海に向け頑張ります!!!

4月になったら伊豆も復帰しますので、皆様宜しくお願いしまーーーす!

by norichan8686 | 2007-02-25 11:23 | 日常