人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの試験勉強・・・

久しぶりの試験勉強・・・_c0072306_20173053.jpg


今週末に 「ビジネス実務法務」 の試験がある・・・(泣)
正社員になって、査定の1つである資格取得・・・

ボーナスにひびくなんて!!!!
聞いてないよぉぉぉぉぉ!!!(>_<)







って事で、今週は勉強週間!!
お酒も我慢し、頑張って勉強しています・・・

がしかし・・・

この本は、睡眠薬が入っているのか?????
って思うほど、読み出した瞬間に眠くなる・・・(泣)

誰かぁ~!!
眠くならない方法を教えてけれぇ~!!!(>_<)

今日のノルマもまだ全然終わらず・・・
(こんなことしてないで勉強しろって???)

そんなことおっしゃらずに・・・ほっとひと息でございます。。。トホホ

さて、この写真は、奄美大島で撮った・・・・あれ?
なんだっけ・・・(汗)

バイオレット・・・じゃなくって、バブル・・・じゃなくって、
何とかシュリンプ・・・。
これまた後で調べなきゃ・・・(汗)

by norichan8686 | 2006-12-06 20:17 | 日常