人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IOPでサリーが反応した生物

IOPでサリーが反応した生物_c0072306_21273132.jpg


サリーはどうやらタツ系が好きらしい(^。^)
この子のところでは、岩に張り付いて撮っていたよ(笑)

しかも、何故か中層に漂いながら上下してしまう自分の体に
ヤキモキしながら撮ろうとしている・・・・(^^;;




えっと・・・・いくらなんでもその体制では撮り難いかと・・・・(笑)
着底して撮れば良いのに・・・
まー、体で覚えた方が身になるから、ほっておこう♪ わはははは

そして、夢中に撮っているサリーをこっそり置いて去るのりたん。
これでずっと気がつかずに撮っていたらお仕置きだ!

って思ったが、7~8M去ったところで気がついた模様(笑)

置いてかれないでよかったなりね♪ うふふ(^。^)
何気なくテストしているのりたんであった。(何故かサリーには厳しいらしい:笑)

↓この子は、非常に撮りにくいところにいたので、真上からしか撮れませんでした。
2~3cmほどのイロイザリ君。
IOPでサリーが反応した生物_c0072306_11394691.jpg

by norichan8686 | 2006-11-23 11:48 | ログ(IOP)