人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに会いたかったのよん♪

あなたに会いたかったのよん♪_c0072306_22311214.jpg


奄美大島1本目(倉崎ビーチ)
念願のハナヒゲウツボちゃんとご対面してから、しばらくすると、
ガイドの古田さんが、どでかいナマコを持ってきた。

良く見ると、ウミウシカクレエビちゃんではありませんか!!!!




あなたに会いたかったのよん♪_c0072306_2227044.jpg


ブリーフィングで、何かリクエストありますか?って聞かれ「ウミウシカクレエビ♪」
と答えていたんだけど、「ボク、相性が悪いんです」 って言われてしまい、
会えないのか・・・と半ば諦めていたんだけど、まさか本当にお会いできるとは!!

古田さん!!探してくれてありがとうございました!!!!感謝感激っす!

ニシキウミウシに住んでてくれればもう少し絵になるんだけど・・・
そんな贅沢は申しません!!十分っす!!

でもね・・・・一番悲惨だったのは、このナマコちゃん・・・(泣笑)

50cm以上ある巨大ナマコだったんだけど、3人にムニムニムニムニされたもんだから、
最後にはちっちゃく縮こまっちゃって・・・可愛そうな姿に・・・・

ごめんよーーー(汗)
でも、君をちゃんと前後で押さえつけてないと、エビちゃんが動き回ってしまうんですもの・・・
誰かが写真を撮る時は、他の二人が前後でガッシリとナマコを押さえ、
エビちゃんが裏に隠れようとして動きだせば、ナマコちゃんもグルグル回され
ネジネジネジラレ・・・お陰で写真が撮りやすかったです。共同作業だね!!

でも、初日は興奮のあまり、あまり良い写真が撮れず、別の日にリベンジしたんだけど、
まったく同じナマコちゃんにおりました。ほぼ同じ場所で。。。
そして、この日もナマコちゃんはムニムニネジネジされたのであった・・・(笑)

きっと、ヨッシーさんもサリーものりたんも、ハナヒゲウツボちゃんと
ウミウシカクレエビちゃんだけでタンク1本捧げられたであろう(笑)

今日は、同じ巣穴から2匹出ていたそうだ・・・・。
キィィィィィィィィィィィ!!!悔しい!!

by norichan8686 | 2006-11-18 22:49 | ログ(奄美大島)