人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラが届きました。

カメラが届きました。_c0072306_13124425.jpg


明鐘のダイビングでカメラが水没してしまい・・・、SP-350を再購入。
今度こそダイバーズ保険に入るぞ・・・・(~_~;)

昨日商品が届いた♪
やっぱりSP-350の方が断然良いね!!!

あぁぁぁぁぁ・・・この出費は痛いなぁ~。
大島1回分だよ・・・トホホ。 大事に大事に使わなきゃ。。。。



あと年内に予定される(であろう)主な出費を洗い出してみた。

①9/30 : 大島お泊りツアー(4万円)
②10/14 : 黄金崎お泊りツアー(2.5万円)
③10/28 : 両親を1泊旅行にご招待(12万円)
④11/3 : 奄美大島ツアー(10万円)
⑤ドライスーツどうする・・・・?(10万円)
⑥11/30 イントラ更新料&保険料どうする・・・?(6万円)
⑦その他日帰りダイビングツアー(1万円/1回)
⑧12/2 : 友達の結婚式費用(6万円)
⑨12/30 : フィリピンツアー(20万円)
⑩お年玉(3万円)

ざっとこれだけでも70万円は軽く越えるのだ・・・

ひ・・・ひぃえぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~ |||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||

10月から給料(月収)10万円も下がると言うのに大丈夫なのかぁ????
と自分に問いかけてみた・・・

「うん!!大丈夫だよ!!何とかなるって!!八丈島ももう1回行けるよ」 
と何の根拠もなく悪魔が囁く・・・。この悪魔ちゃん、計算ができないようだ(ーー;)

「駄目だよ!無理しちゃ!!全然余裕ないんだから!!」
と、冷静に天使が囁く・・・

「でも、今ベストシーズンなのに!今行かなくっていつ行くんだ!!」
と、もっともらしく悪魔が囁く・・・

あぁ~・・・宝くじ当たらないかな・・・(T_T)

by norichan8686 | 2006-09-08 12:13 | 日常