人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆大渋滞回避作戦!! 第一弾 ~最後~

伊豆大渋滞回避作戦!! 第一弾 ~最後~_c0072306_005386.jpg


秋の浜は、エキジット近くの浅場がすごい!
イザリ君もいっぱい!

ハナタツ君やら、ミナミハコフグygやら、色々な生物が沢山いる♪

群れもすごい!
イワシやイサキ、ネンブツダイも綺麗に群れている。





秋の浜で潜る時は、デコギリギリ(たまにデコ)になるので、
浅場でじっくり窒素を抜きながら楽しめるのは最高だ!

のりたん的にかなりヒットしたのが、エキジットの階段に棲みついている
カエルウオちゃん♪

とってもラブリー♪ (#^_^#)ぽっ

錆び付いた鉄パイプの上をウロウロしたり、穴から顔出したり♪
↓このキョトンとした顔がブッサイク可愛い!!

伊豆大渋滞回避作戦!! 第一弾 ~最後~_c0072306_021465.jpg

しばらくこの子で遊んでいました♪

さてさて、大島ログもこれで最後です。
ログは終わりだけど、写真はまだまだ載せますからね!

そして、珍しくこのブログを読んでたカヨっぺが大島に行きたいと言い出した。
という事で被害者の会“会長”の命令により、大島決定。
もちろん副会長も参加。9月末に行ってきます!!
今回は貸切ではないので、あれよあれよと言う間に満員御礼になっちゃった♪

by norichan8686 | 2006-08-22 00:02 | ログ(大島)