人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なダイバー

変なダイバー_c0072306_943963.jpg


あははは!!!
水中で変なダイバー発見!!!(笑)

振り向くと、サンダルが頭の上に浮かんでいる 

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





みっちーさん、意外とおっちょこちょいだ(笑)

初日のダイビング前のこと。

みっちーさん : 「あっ!!やばい!!」

と慌てている。
聞くと、水着を忘れたらしい(笑)
幸いにベトちゃんが2枚持っていたので、借りれた。

そして二日目。
秋の浜に到着すると、またまたみっちーさん。

「あっ!!やばい!!」

と慌てている。
聞くと、ブーツをショップに忘れたらしい(笑)

素足でフィン履くのは痛そうだ。

しょうがないから、のりたんのホットカプセルを貸してあげた。

でも、ホットカプセルが汚れるといけないと言って、
エントリー口までサンダルを履いている。

そして、そのサンダルを、何故か持っていた犬の首輪で
BCにくくり付けている。
どうせなら、首に付けてもらいたかった(笑)

そのサンダルが水中で浮いているのだ。
頭の上に浮いているから、頭からサンダルが生えているようだ(笑)

by norichan8686 | 2006-08-21 09:04 | ログ(大島)