人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログ(八丈島)6/17・18 ~その⑤~

 ログ(八丈島)6/17・18 ~その⑤~_c0072306_15114100.jpg


サリーちゃん大興奮のキンチャクガニ♪

しかもヨゴさんが次から次へと出してくる出してくる(笑)
最大5~6匹になってたかな?

サリーは、大はしゃぎ♪




実はこのすぐ近くに、のりたんリクエストのフリソデエビちゃんがいたのです。
しかし・・・岩穴の奥に入ってしまっていて姿が見えず・・・

ヨゴさんはずーーーーっと粘ってくれていたんだけど
出てこなかった。。。

で、穴の入り口にはヒトデの足があって、そいつを一生懸命穴の奥から
引っ張っている模様。

ヒトデがピクピク動いている(笑)

なんだか、フリソデちゃんの一生懸命な姿が目に浮かび、ちょっと面白かった♪

で、キンチャクガニで遊んでいる間、そのヒトデちゃんを穴のちょっと手前に
移動させておいたそうだが、気が付いたら、いつの間にかまた穴の中に戻されていた。

ヤツは、うちらの隙をみて、ひょっこり外に出てきたに違いない!
こしゃくなやつめ!!(笑)

8月まで待ってろよー♪

by norichan8686 | 2006-07-07 08:59 | ログ(八丈島)