人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月の八丈島

来月、サリーと八丈島に行く♪

しかーし!!!
最近、天気が悪いことが多いせいか、飛行機の欠航がよくあるようだ。。。

しかーーーも!!!
これから梅雨ではあ~りませんか!!



今度はサリーと二人(ーー;)

のりたんは、嵐を呼ぶ女。
それに更にサリーのパワーが加わるのだ。

お・・・・恐ろしい・・・。

今回は、土・日のスケジュールで行く予定だ。

土曜日・・・朝一で飛行機に乗り込み八丈島へひとっ飛び~
       3本潜って美味しいご飯とお酒♪

日曜日・・・早朝ダイビングして、船に乗り込み東京へ

本当は、月曜日の午前中を半休して、もう1泊しようかという案も
あったのだが、飛行機が出なかったら・・・・と考えると
あまりに恐ろしすぎるので、二人とも怖気づき、
帰りは日曜日にしました。
(船も出なかったら笑えるけど)

さてさて。どうなることやら・・・(~_~;)

結果をお楽しみにぃ!!!

by norichan8686 | 2006-05-22 20:06 | ログ(八丈島)