人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン(アロナビーチ) その⑤

フィリピン(アロナビーチ) その⑤_c0072306_23564973.jpg


アロナ最終日(T_T)

この日は、ついにアロナ最終日。夕方の船でセブに戻るのだ。トホホ
とりあえず、午前中いつもより早めに出て2ダイブっす。





本当は・・・本当は・・・バリカサグにピグミーシーホースを見に
行きたかったのだが、バリカサグに行く時間はなく・・・・
近場のポイントに行きました。
本当は今回はピグミーの写真を撮るのが目的だったのに・・・(悲)

※実はね。その前に行ったバリカサグでは、超初心者が同じチームで
  深場に行けなかったの。。
  ブッチがあそこら辺のはずだってジェスチャーくれたので、
  まみっちと二人で深場まで行ったんだけど、見つけられず・・・残念!!

アルコ(ポイント名)では特にこれといった出物はありませんが、
まったりダイビングです。

ブッチが上の写真のウミウシを発見すると、なにやらジェスチャーしています。
最初は意味がわからなかったが、5秒後に分かりました。

この馬鹿息子め!(笑)

マミッチは、「イヤーン(ハート)」って水中で言ってたよう気も・・・(笑)

こういうジェスチャーは万国共通なんだね・・・(笑)
どんなジェスチャーかって??

・・・・とてもここでは書けないのでご想像にお任せします・・・(^^ゞ

JU婆さんならすぐにわかるでしょう(笑)
あははは(^_-)-☆

という訳で、あっという間にアロナでの滞在は終わってしまい・・・・。
夕方の船でセブに戻りました。

セブでは、マンゴーパークホテルの中のレストランでご飯を食べて、
サンミゲルビールに別れを告げ、
部屋にマッサージを呼んで、最後の憩いの一時を過ごしたのであった。


あぁぁぁ・・・・今度はいつ来れるのかなぁ~。

by norichan8686 | 2006-05-16 01:56 | ログ(フィリピン)