人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆お泊りツアー♪ 大瀬崎 その①

kiyomiちゃんのリクエストで、「IOP・おじちゃんの宿ツアー」
(↑kiyomiちゃん命名) 決行!

メンバーは、ベトちゃん・ふ~ちゃんご夫妻、JUさん
kiyomiちゃん、トドさん、サリー、のりたんの7名。
(翌日は、ガジ・ケイちゃん・JOさん参加)

さて、本当は二日間ともIOPの予定でしたが、風の予報が微妙だった
こともあり、初日は大瀬崎に変更しました。

これが大正解!!!!ヽ(^。^)ノ

IOPが朝の時点で「注意」 だったのですが、結局クローズしたとの事。

 &&&

出ました!!!見ました!!!! ついにあれを!!!!\(◎o◎)/!



伊豆お泊りツアー♪ 大瀬崎 その①_c0072306_2194718.jpg


そうです!!↑この子 「キアンコウ」を見ちゃいました!!

大瀬崎について、サービスのお兄ちゃんに生物情報を確認すると
「今しがた出たそうです」との情報!

早速1本目はキアンコウ探し。
情報によると20M付近との事だったのだが、いない・・・

どっかに移動したか。。 と思ったが、突然トドさんとベトちゃんのフィンの
動きが早くなった!!!ダッシュしている!!

おぉぉぉ!? 出たか!?

急いで追いかけると、そこにはキアンコウの泳ぐ姿が!

出ました~!!!パンパカパーン♪♪ついに見ちゃいました!!
体長70cmぐらいだろうか! 正面から見ると笑った顔みたいだ(笑)

どうやら、泳いでいるところをトドさんが発見したらしい。
ナイス!!

その後この子は、マンボウ前で目撃情報があったり、色々動き回っているようだった。

いや~、出だし好調なりぃ~(^_-)-☆

by norichan8686 | 2006-03-04 23:00 | ログ(大瀬崎)