人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は講習だぁ~

最近イントラとしての活動がほとんどなく・・・変態ダイバー達とファンダイブばっかし
してるからな・・・(笑)
ちゃんとデモできるかいな・・・^_^; 汗汗  ワスレテタラテイヘンダァ~\(◎o◎)/!





のりたんが講習する時は土肥のサービスを使うことが多いです。

なんてったってプールがでかい!
手前が5Mプールで奥が普通のプール。

今週末は講習だぁ~_c0072306_12571078.jpg


5Mプールには大きな鏡なんかもあってとっても使いやすいのです。
(まー、それなりに費用は高めだけどね・・・)

今週末は講習だぁ~_c0072306_12575121.jpg


実は伊豆でインストラクターになる時は、最終試験(IE)をここでやるんですよぉー
15日・16日はIEが開催されるので、PADIのエグザミナーが達も来ます。
※エグザミナーとは、試験官です。
思い出すなぁ~・・・あの過酷な日々を・・・(ーー;)

海洋も小さな湾になっているので、とっても安定しています。

今週末は講習だぁ~_c0072306_1258441.jpg


ここの海は、講習でしか入ったことないので、今度じっくりとマクロ探しをしたいポイントなり♪

ビーチで最近見られているお魚さんはぁ~
カンパチ、ギンガメアジ、シマアジ、キビナゴ、アオリイカ、カスリハゼ、ヒレナガハゼ、
ベンケイハゼ、ガラスハゼ、ハナハゼ、ネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウ、
ミジンベニハゼ、アカオビハナダイ、キンギョハナダイ、サクラダイ、ハリセンボン、
イッテンアカタチ、イシヨウジ、ノコギリヨウジ、クマノミ&卵、ダイナンウミヘビ
ミナミハコフグyg、コロダイyg、アカエイ、ハナミノカサゴ、クリアクリーナーシュリンプ
だそうです。
やっぱり、ここや黄金崎はハゼの宝庫ですね!!

変態ダイバーさん達!今度行きましょうね!!あははヽ(^。^)ノ

by norichan8686 | 2005-10-12 13:05 | その他(海)