人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹30倍!!

満腹30倍!!_c0072306_12333353.jpg


密かに会社で流行っています。






サンクスに売っていたので、とりあえず買って食べてみました。
味はキウイ味でけっこう美味しい。
キウイフルーツのように黒い種らしきブツブツが入っていて、そいつが30倍に膨らむのです!

舐めている途中で口から出して見てはいけません!!\(◎o◎)/
気持ち悪くなります(笑) (ーー;)

ご飯を食べたような満足感はない。
でも、確かに胃袋が膨れているような気がする。

ちょっとお腹空いた時に食べると良いかも!

でも1袋480円もするの!!高い!!!\(◎o◎)/!
もう少し安かったら毎日食べてみるのに・・・。

こんなんもありました。

満腹30倍!!_c0072306_1242378.jpg


ダイエット効果があるかどうかはわかりませんが、この種はバジルの種の仲間だそうで
お腹には良さそうだす。

キャッチフレーズが笑えました。 ここ

by norichan8686 | 2005-10-05 12:51 | 日常