人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ス~イスーイ ビニョーンビニョーン

ス~イスーイ ビニョーンビニョーン_c0072306_1332280.jpg


ダイバー仲間のカヨちゃんが撮ってくれた写真でぇーす。
場所はサイパン。やっぱり青い海で泳ぐのは気持ちいえぇ~よねぇ~ヽ(^。^)ノ
ス~~~イ スス~~~イ







ス~イスーイ ビニョーンビニョーン_c0072306_13175469.jpg


お魚さん達も日光浴中~。気持ち良さそうだねぇ~







ス~イスーイ ビニョーンビニョーン_c0072306_1363853.jpg


皆でトーテンポールやってみたり(^○^)
でもよーく見ると・・・。一番上がタカシで一番下がのりたん・・・。普通逆でない??(汗) 
なんでちみが一番上かな・・・












ス~イスーイ ビニョーンビニョーン_c0072306_1364031.jpg


こんなんかっこで写真撮る人もいます(笑) しかもまだ15本目ぐらいの子。
おかしくって思わずその様子を撮ってしまいました(^○^)







ス~イスーイ ビニョーンビニョーン_c0072306_21555263.jpg


これがカヨの作品♪ うふふ。 ほんとうにこんなに真剣になって何を撮っているんだろう・・・

by norichan8686 | 2005-09-30 12:40 | その他(海)