マジむかつく!!! & 黄金先 つづき

c0072306_2228940.jpg


帰宅後、ジムに行って、帰ってきたらご飯食べて、DVDを見て満喫しているまーちゃん。
あたしゃー、会社帰りに買い物して、ご飯作って、洗濯して休む暇もない。

別にここまではなんとも思わないから問題はない。


珍しく洗濯物をたたんでいるまーちゃん。
ありがとー って言おうと思ったら、なんと!!!!!!


たたんでいるのは自分の分だけ。


のりちゃんの洗濯物は、ぐっちゃり置きっ放し。


何でのりちゃんの洗濯物はたたんでくれないのかと尋ねたら
「男はそんなことしちゃいけないの」 と真剣に答えている。


はぁぁ!?!?!?!?


マジでむかつく!!!!

あたしも今度からは自分の分だけしかたたまんぞ!!


さて、、、

気を取り直して黄金崎ログのつづき


2本目は、ミジンちゃん → 極小シロクマリベンジ → 極小キツネベラリベンジ
という事で、砂地方面からぐるりと回りました。





ミジンちゃんはかなりダイバー慣れした子で、ちょろちょろと出てきます。

極小シロクマはいないんだろうな〜と思って近づいたら、
何と!いるではありませんか!!!!


何でだ・・・・・


あんなにみんなで探しまくったのに、どこに隠れていたんだ。。。


きんちゃん&ベト氏説

「きっとフィンで砂地まで吹き飛ばされていたに違いない。
んで、一所懸命戻ってきたんだ!」


うーーーん。遠からず近からずって感じか?(笑)

極小キツネベラちゃんも再会できたので、きんちゃんに教えて、
あとは浅場をゆっくりと帰ります。

浅場にはツユベラyg、カンムリベラyg など、色々な幼魚ちゃん達がいっぱい。
幼稚園状態です。

ここをじっくり潜るってのも面白そうだにー

中層では、キビナゴの大群をカンパチ数十匹がアタックしてて
かなり見ごたえあり!

しばらくボーーーーーーッと眺めておりました。

癒されるぅ〜癒されるぅ〜


そういえば、イソバナカクレエビちゃんもいた。
綺麗な色だねぇ~

c0072306_22405987.jpg



つづく

by norichan8686 | 2010-10-14 22:33 | ログ(黄金崎)