人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんでん虫

でんでん虫_c0072306_16215586.jpg




GWは、、、

まーちゃんは27日〜2日までフィリピン1人旅。
のりちゃんは、、、前半風邪っぴき。

実家に帰っていたら、義姉が水疱瘡で、甥っ子と姪っ子が避難しに実家に来ていた。

お天気もいいし、可哀想なので、白金にある自然教育園に連れて行った。

池があったり、色々な植物がある大きな公園のようなところ。

のりちゃんは、幼稚園、小学校の時に行った以来。

もっと広いイメージだったが、子供の目線だからそう感じたんだろうね。


そして、、、甥っ子、姪っ子の為に大大大大大大嫌いな虫探し!!

でんでん虫は、10匹ぐらい見つけた。
後は、バッタのようでバッタではない虫、青虫、毛虫、亀、などなど。。

しかし、、、嫌いな物を探すのは苦痛だ。。

最後に素敵なお土産。。

しらないおばさんが 「青虫が洋服に付いてるわよ」 と、、、


ギャーギャーギャーギャー‼



何故虫君は、嫌いな人につくのか、、、

by norichan8686 | 2010-05-08 16:21