人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初その1

お初その1_c0072306_0252055.jpg


この土日は、津田沼連合&川崎連合&暴走連合(ワイフのみ)で、
大瀬崎に行ってきましたー。

前回(先月)のスコーンと抜けた透明度が嘘のよう。
先端&湾内はまるでナイト!グリーンな海でございました。

それでも、可愛い生物はいますいます!さすが大瀬!!






今回は、お初の子が2種類!
まずは、写真のアヤトリカクレエビ。

外海にいるんだけど、最初全然わからなくって、、、

すると、先にピンクのドライ!!!あれはもしやまゆ姉さん!

またまた教えていただいちゃいました。
後から聞けば、しばらく待っていてくれていたとか。
優しさに感激の涙!!

ありがとうございましたー!!

もう少し構図を考えて撮れば良かった、、、。
次回リベンジじゃー!


この子の近くにはソウシが何匹かいたらしいが、
のりたんが行った時にはみんなお散歩に行ってしまっていたようだ。。。 トホホ

久しぶりに会いたかったなーーーー

by norichan8686 | 2010-03-09 20:50 | ログ(大瀬崎)