人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding anniversary

Wedding anniversary_c0072306_2325897.jpg


早いもので、今日は結婚2周年。
あっという間ですなぁ~

それを祝ってくれてるのか、マトウダイも、オキゴンベちゃんも
おめでとーーーってぱたぱたとカメラに向かって突進。。。



Wedding anniversary_c0072306_23265924.jpg


マトウダイは、ほんの10cmぐらいのところまで近づいて、
のりたんの顔をジロジロ見てから去っていった。

オキゴンベちゃんは、この写真を撮ってる時に、ポーズをとったと思ったら、
いきなりこっちに向かって泳いできて、カメラに突進。
ぱたぱたぱたぱたとカメラの前を泳いでアピールしてました。

後からふ~ちゃんに
「なんで、マトウダイとオキゴンベは、のりちゃんだけに近づいてったんだろう・・・・」 
と言われた(笑)

もしかして・・・・・




求愛????(笑) わはは

by norichan8686 | 2009-12-01 00:10 | 日常