人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロナビーチ1日目

アロナビーチ1日目_c0072306_21283645.jpg


やっと取れた夏休み!!
一年ぶりのフィリピン(アロナビーチ)で~す!

(陸上写真はiphoneで撮ったです)



今回は、成田 → マニラ → タグビララン の乗継ぎで来ました。
のりちゃん、何回も来てるけど、タグビラランまで飛行機は初めてなり。

めちゃ楽ちん!!


アロナビーチ1日目_c0072306_17312882.jpg

※めっさ小さい空港で、荷物がクルクル回るとこも意味がないぐらい小さい・・・・

飛行機の乗継ぎはヒヤヒヤするけど、まーぼういるしね。
初日に、アロナビーチに到着できるのは嬉しい!

アロナビーチ到着後、まずは宿探し。
去年泊まった宿は満室、、、。

値段もかなり上がっていて、ほとんどの宿は2800~4000ペソ!!
探し歩き、結局、ベイウォッチの横にある
ウップスバーの宿にした。

アロナビーチ1日目_c0072306_21314619.jpg


900ペソ♪

(エアコンなし、ホットウォーターなしだけど、、、)

ま、ここに二泊ぐらいして、あとはもう少し良い宿を探すなり。

アロナビーチ1日目_c0072306_852526.jpg


夜ご飯は、のりちゃんお気に入りのカマリグに行ったけど満席。。。
トゥルディスで食べました!
懐かしいトゥルディスのベジタブルカリー!
やっぱり美味い!!

ご飯の後は、ビーチでマッサージして、早々に寝ましたとさ!

つづく

by norichan8686 | 2009-10-25 17:26 | ログ(パラオ)