人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡野~~~

今日は何年振りかの八幡野です♪

目的は、何と言ってもバルスイバラモエビ(おちびちゃん)と、
ダンゴウオ(おちびちゃん)なので、セルフより断然ガイド付きダイブでしょ!


結果は!?



もちろんゲットできましたぁ~!! パフパフ♪

今回はジュリアお勧めの“海好き”さんにお世話になりました♪
噂どおり、とっても良いガイドさんで、みんな満足させて頂きました♪

お天気も最高!
透明度も想像よりかな~~りよく、春とは思えない海です♪

水温も前回の大島ダイブより暖かかったっす!
2~3度違うと、かなり感覚が違うよね!

印象的だったお魚さんは
・バルスモバラモエビ(幼稚園:7mm)
・ダンゴウオ(保育園:2~3mm)
・ウチワエビ
・ホウボウ(幼稚園:3cm)
・砂地から顔を出すコケギンポ
・ゴミのようなベニケロ
・アカホシカクレエビ
・ヤギを食うハナオトメウミウシ
・テントウウミウシ
・ネコザメ干物・・・

さて、これから花見してお酒を買って、花月荘でモツ鍋だぁ~ヽ(^o^)丿

明日は、海洋公園にてセルフダイブっす。
今度はダンゴ(おちびちゃん)を自分で見つけるぞーーーーー!

(1週間前から、イメージトレーニングだけは、ばっちり!
アカグツもゲットしちゃうかも!? うはははははは!!!)

by norichan8686 | 2009-04-11 15:08