人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンソーレ♪

土曜日は休日出勤。。。
危うく3連休全て出勤になるところでしたが、何とかお休みをもらいました。

そして今日から沖縄です♪

午後到着後、ビオスの丘に行き、ちびが水牛の背中に乗り大興奮。
ジャングルクルーズもどきに乗りヤギと遊びました。

夕食はホテル近くの居酒屋で沖縄料理を満喫。

今回はママさん&さわちゃん(義姉)&ちびっこ達と一緒だからダイビングなしだけど、たまには観光してのんびりするのもいいよね♪

それに全員マイルで来たので激安!

ホテルもブセナホテルとリッチに思えるが、知人に頼んだので激安!

さっきブセナテラスにチエックインしました~~~。

超綺麗!超リッチな気分!

これがこんな値段で泊まれるなんて・・・・
幸せ♪

明日は、美ら海水族館です!!
(のりたんが1番楽しみにしてるかも・・・・笑)

by norichan8686 | 2009-01-11 21:56