怪獣

c0072306_2315149.jpg


今朝、7時過ぎから怪獣が暴れだした。。
日中や夕方、夜も怪獣は暴れだすのですが、やけに今日は朝早い・・・

しかも9時近くなってもおとなしくなる様子はない。

今まではしょうがないと我慢していたが、、、
さすがに日曜日の朝7時からは・・・ちょっと酷い。

ということで、あんまり気がすすまないが、上の階に突撃。


日曜日の朝早くから怪獣を暴れさせないでほしいとお願いしてきた。


ま、


完全には無理だけど、少しは努力して欲しいものだ。



ただ、、、



この親では無理だなと思ったのは、この親の一言。



「ほらーー。うるさいから駄目だって!」 



こういう親に育てられた子供は、どんな大人になるんだろうか。
[PR]

by norichan8686 | 2010-10-31 23:23 | 日常

風邪か!?

c0072306_22562899.jpg


今週は、喉が痛く、鼻水が出て、くしゃみ&咳も出る。
熱はない。

月曜日からずっと体がだるい。

早く寝てもなかなかだるさが取れない。。。

風邪かな~


今週末は、法事で静岡なので、海はお休み。 風邪治さなきゃ!!
[PR]

by norichan8686 | 2010-10-21 22:57 | 日常

黄金崎 二日目

c0072306_20285655.jpg


2日目は2本とも左方面へ。
サービスのスタッフさんに教えてもらった、ヒレグロスズメダイ狙いでございます。

いやぁ〜、、、

More
[PR]

by norichan8686 | 2010-10-20 20:32 | ログ(黄金崎)

黄金崎 3本目

c0072306_20103238.jpg


3本目は、先週と同じコースで砂地右方面へ。
タテヤマベラちゃん2匹は無事確認。


その他、建造物はなんと!!!!!

増えている・・・・

More
[PR]

by norichan8686 | 2010-10-20 20:14 | ログ(黄金崎)

黄金崎 2本目

c0072306_2329420.jpg


2本目はもちろん先週に引続き ミジン → 極小シロクマリベンジ コース。

More
[PR]

by norichan8686 | 2010-10-19 23:31 | ログ(黄金崎)

またまた黄金崎

c0072306_20223633.jpg


この土・日は泊まりで黄金崎へ行ってまいりましたぁ〜。 3週連続黄金崎っす。

そして、今日は超レアモノ出現!!!何年かぶりに顔を出したさっちん。
相変わらずのいじられキャラではございますが、懐かしメンバーで楽しく潜れました!

More
[PR]

by norichan8686 | 2010-10-18 19:55 | ログ(黄金崎)

黄金崎 つづき

c0072306_2274841.jpg


3本目はきんちゃんリクエストにより砂地右方面へ。

カミソリウオがいたらしいんだけど、前日ぐらいから行方不明とのことなので、
その子を探しに行くことに。

More
[PR]

by norichan8686 | 2010-10-15 22:10 | ログ(黄金崎)

マジむかつく!!! & 黄金先 つづき

c0072306_2228940.jpg


帰宅後、ジムに行って、帰ってきたらご飯食べて、DVDを見て満喫しているまーちゃん。
あたしゃー、会社帰りに買い物して、ご飯作って、洗濯して休む暇もない。

別にここまではなんとも思わないから問題はない。


珍しく洗濯物をたたんでいるまーちゃん。
ありがとー って言おうと思ったら、なんと!!!!!!


たたんでいるのは自分の分だけ。


のりちゃんの洗濯物は、ぐっちゃり置きっ放し。


何でのりちゃんの洗濯物はたたんでくれないのかと尋ねたら
「男はそんなことしちゃいけないの」 と真剣に答えている。


はぁぁ!?!?!?!?


マジでむかつく!!!!

あたしも今度からは自分の分だけしかたたまんぞ!!


さて、、、

気を取り直して黄金崎ログのつづき


2本目は、ミジンちゃん → 極小シロクマリベンジ → 極小キツネベラリベンジ
という事で、砂地方面からぐるりと回りました。

More
[PR]

by norichan8686 | 2010-10-14 22:33 | ログ(黄金崎)

黄金崎

c0072306_22441434.jpg


あらら。。。
フィリピンの日記も途中で終わっている・・・

本当はフィリピンでリアルタイムに更新するつもりが、
あのまったりとした空気に流され、、、、
そしてサンミゲルビールとマッサージの誘惑に負け、、、、
結局2日坊主で更新途絶えました(笑)

今日はちょっと気分を変えて、2週連続で行った黄金崎ログです。

More
[PR]

by norichan8686 | 2010-10-12 22:06 | ログ(黄金崎)