初めてみた・・・・

c0072306_22201998.jpg


思わずガン見したったけど・・・・

コスプレ?
にしちゃ、一人でスーパーを歩いているのは変だな。。。。

More
[PR]

by norichan8686 | 2010-08-30 22:25 | 日常

だいぶ良くなってきた

c0072306_1913498.jpg


鼻ですが、だいぶ良くなってきました。

まだサイナスが圧迫されているような鈍痛は残っておりますが、
クシャミや鼻水が、以前とくらべ、断然出なくなりました。

鼻炎の薬ってすごいねぇ~

フィリピンに行くまでに治ると良いのですが、、、、

さて、来週は月次決算の週です!
また少し忙しくなるけど、がんばるぞーーーーい!


写真は黄金崎にいたエビちゃんです。
何エビだぁ??
[PR]

by norichan8686 | 2010-08-29 19:04 | 日常

悪化

c0072306_2050494.jpg


のりたんの鼻が悪化しました。008.gif。。。

昨日の朝、サイナスに鈍痛があり、夜には顔面左全体にズッキンズッキンした痛みが・・・・
今朝になったら口を開けるだけでズッキーーーーーン!!

てか、何にもしなくてもズッキンズッキン・・・


午前半休して病院に行ってきました。
また副鼻腔炎再発です。

痛いよぉーーーーーーー痛いよぉーーーーーーー007.gif007.gif007.gif


ダイビング続けたいならちゃんと検査した方が良いといわれ、
CTと採血(アレルギー)の検査を受けた。013.gif

来週検査結果~

写真は、副鼻腔炎再発の原因となった「イッポンちゃん」
その割には・・・・ピンが合っていませんが・・・・トホホ042.gif
[PR]

by norichan8686 | 2010-08-25 20:57 | 日常

不調なんだよね、、、

c0072306_21584818.jpg


サイナスが、、、


前回の八丈島ではとっても苦労しちゃったんだけど、
最近、サイナスがリバースブロックになっちゃうのだ。。
その前の大瀬でもそうだった。

More
[PR]

by norichan8686 | 2010-08-12 11:21 | ログ(八丈島)

ご無沙汰してまーーす

c0072306_21585086.jpg


いやーーーーー。
ご無沙汰していますぅーーーーーーー。012.gif

2ヶ月以上もサボってしまいました。。。。042.gif

この2ヶ月の間、八丈島に行ったり、北海道に行ったり、
ジュリアの畑の収穫に行ったり、色々ありましたーーーーーーー。

仕事は、ようやく落ち着き(?)、締めの前後を除き、早く帰れるようにもなりましたーーー。047.gif

そいで、陸上用に、カメラも買いましたー。
(色々迷ったあげく、まーちゃんと一緒に使えるように LumixG2を購入)037.gif
※今は喧嘩中で口きいてませんが、、、031.gif

写真は、八丈島のナズマドで、エントリー直後にミィーさんが、
水面のゴミの中から連れてきてくれた子。

ラブリーだねぇ~~053.gif053.gif
[PR]

by norichan8686 | 2010-08-05 21:53 | ログ(大瀬崎)