お別れの挨拶

c0072306_1325050.jpg


おばあちゃんの通夜・告別式が終わり、川崎に戻りました。
最後は、息子・娘全員にみとられてあの世に旅立ったおばあちゃん。
幸せだったね。

告別式では、なんとのりちゃんが孫代表でお別れの挨拶をする事に。
それまでは、そんなに涙する人もいなかったけど、
のりちゃんが初っ端で泣いてしまい、、、
みんなに涙が伝染。。。
泣き声で上手くできなかったけど、おばあちゃんに挨拶できたので良かったです。

さて。

今日は美容院に行って、実家に行き、お正月にまーちゃんの実家に持って行く
おせち料理作りです!

年末年始は忙しいね!
[PR]

by norichan8686 | 2009-12-29 13:25

クリスマスに天国に旅たった

きっと、神様が天国に連れて行ってくれたんだろう。

きっと、天国への道も、キラキラ輝く光の数々で、綺麗だっただろう。

きっと、迷子になることなく、天国のおじいちゃんと会えただろう。



今日、大好きだったおばあちゃんが亡くなりました。

どうか、、、どうか安らかに。。。。

そして、今までありがとう。
沢山の思い出と、沢山の愛情をありがとう。
[PR]

by norichan8686 | 2009-12-26 02:42 | 日常

どっく

c0072306_065073.jpg


昨日は、忘年会だったんだけど、かなり飲んでしまい、
帰りはどうやって帰ってきたのか、記憶になく・・・・


気がついたら朝の5時。
電気、テレビつけっぱなしで、寒々しくソファーで寝ていた。。。

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-12-10 00:11 | 日常

寒いねぇ~

c0072306_022611.jpg


うぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
このとっても衝動買いしたいモヤモヤ感に打ち勝つには!!!


はぁ。


はふっ。

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-12-08 00:02 | 日常

のんびりのんびり

c0072306_22112643.jpg


昨日の夜は映画を見に行った。
見た映画は 「2012」

すんごい迫力で、何故か足が突っ張っていた・・・(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-12-06 22:22 | 日常

はっぴぃ~ばぁ~すでぃ

c0072306_724398.jpg


昨日は、はっぴぃ~ばぁ~すでぃ でした。
ついに35歳でちゅ。
あらふぉ~でちゅ。

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-12-05 07:12 | 日常

ぐっどじょぶ

c0072306_026567.jpg


2009年度上半期
ぐっどじょぶ&りふれっしゅ賞 という賞を会社でいただきました。

この賞は、部署ごとに数名ずつ表彰されるんだけど、
まさかのりたんがいただけるとは。。。

ありがたやーーーありがたやーーーー。

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-12-03 00:27 | 日常

Wedding anniversary

c0072306_2325897.jpg


早いもので、今日は結婚2周年。
あっという間ですなぁ~

それを祝ってくれてるのか、マトウダイも、オキゴンベちゃんも
おめでとーーーってぱたぱたとカメラに向かって突進。。。

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-12-01 00:10 | 日常