あなたに恋焦がれ

c0072306_17191195.jpg


クマドリケロッピ(クマドリカエルアンコウ)
この子に会いに、2週連続で黄金崎へ行って参りました。

黄金崎では、2固体も出ちゃってるんです。
マジで小さい!こんなチビちゃんは初めてなり〜〜

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-11-30 12:27 | ログ(黄金崎)

黄金崎(つづき)Ⅲ 11/22

c0072306_13291975.jpg


ミジン君は、ロープの、とある目印から更に目印を探し、更に目印を探し、
更にその奥の白い貝の中。ってことで、わかるかどうか不安だったけど・・・・

小さな白い貝の中にちょこりんと住んでおりました。

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-11-29 13:31 | ログ(黄金崎)

黄金崎(つづき)Ⅱ

c0072306_2192615.jpg


二本目は、砂地方面。

ケイソンには、アオサハギちびちゃんがいました。

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-11-28 21:10 | ログ(黄金崎)

黄金崎(つづき)

c0072306_1232674.jpg


チビケロの後は、ニシキフウライウオ。
前にのりちゃんが見つけたハナタツと同じ場所についておりました。

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-11-28 01:26 | ログ(黄金崎)

久しぶりのIOPのはずが??

c0072306_23413464.jpg


珍しく寝起きの良かったのりたん。
みんなに、昨日のもつ鍋のニンニクパワーか?と言われた。。。。

朝ご飯を食べて、IOPに向かう。

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-11-25 23:42 | ログ(黄金崎)

久しぶりの東伊豆(つづき)

c0072306_23293476.jpg


この子、以前(4月)に八幡野に行った時に見た子と似てる。
同じ子かなぁ〜。

以前は、砂地から顔出してて、元気よく威嚇していました(笑)
今回は、別の場所にいたけど、元気よく威嚇していました。

ちょっと指を近づけると、グワァ〜大きなお口を開けます。

ギンポちゃんのこういう姿がとってもラブリ〜
(ギンポちゃんからしてみたら、迷惑なんだろうけど・・・・)

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-11-24 23:09 | その他(海)

久しぶりの東伊豆

c0072306_2010090.jpg


この連休は久しぶりに東伊豆に行くことに♪

初日は八幡野、二日目はIOP。
宿は、おいちゃんとこ。
夜はモツ鍋ばーちー。

というすけじゅーる。

初日のお天気最高!!カンカンに晴れて暖かい一日でした。

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-11-23 20:11 | その他(海)

生還

c0072306_091737.jpg



わぁーーーい。
紅葉キレーーーーー♪

(紅葉が綺麗だねぇ~なんて余裕ぶっこいていたのは、この時だけであった:苦笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-11-15 19:50 | 日常

まうんてん

c0072306_11511950.jpg


すっかり忘れていたけれど、明日は登山。


登山!?


そう登山。

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-11-14 11:52 | 日常

やられた・・・

c0072306_225337.jpg


スナックエンドウ。

のりたんの好物だ。
八百屋さんに行ったら、1袋150円!?

安い!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-11-11 22:08 | 日常