そこまでセルフ??

セルフレジって知ってます??

今日コンビニで初めて見ましたw(゜o゜)w

EDI PASMO で支払いなんだけど、自分でバーコードをピピッてやって、袋に詰める。

それにしてもレジまでセルフって・・・・びっくらこいた。。
[PR]

by norichan8686 | 2009-06-30 12:15

癒される~~ (奄美続き)

c0072306_18192382.jpg


6本目 : 嘉鉄
エントリー時間:13:32
ダイブタイム:69
最大水深:10.9
平均水深:8.2
平均水温:23

ここは、南部で一番人気のポイントだそうです。

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-06-28 18:19 | ログ(奄美大島)

大瀬崎 ジュリア1000本記念

c0072306_0252613.jpg


20日・21日はジュリアの1000本記念で大瀬崎(はごろも)に
潜りに行きましたぁ~

学生の団体さん&ジュリア連合で、はごろもさんはかなり大忙しでした。

1本目:先端
3本目:湾内
3本目:外海
翌日1本目:湾内

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-06-25 00:13

まったりポイント

c0072306_23112939.jpg


のりちゃんのリクエストで、ちょっと遠めのポイントですが、
ニシキテグリちゃんを見に行きました。

しかーーーし!
あまりにお天気が良すぎて、明るすぎて・・・・・(やっぱり晴女だから・・・)

ニシキテグリちゃんはあまり姿を現さず。。。。
サンゴの奥の方に一瞬見えるのですが、一瞬だけ・・・・

という事で写真には収めることができませんでした。残念!

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-06-15 23:12 | ログ(奄美大島)

ゆびきりげんまんはりせんぼんの~ま~す!



砂地にある大きな岩には、キンメモドキが綺麗に群れていました。

その近くでは、ハリセンボンと仲良く(?)遊ぶ誰かさん・・・・042.gif042.gif042.gif

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-06-13 00:20 | ログ(奄美大島)

念願のホタテツノハゼ♪

c0072306_2230759.jpg


さて、奄美大島3本目は、念願のホタテツノハゼに会えましたぁ~!012.gif012.gif012.gif

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-06-10 22:37 | ログ(奄美大島)

びっくりした!!

今、会社帰りにスーパーに来ました。
レジで会計を終え、マンションへむかって歩くのりたん。
しばらく歩いて、何か微妙な違和感に気が付く。

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-06-09 21:58

奄美大島 2本目



本当は1本目でホタテを見に行く予定だったけど、流れがあり変更。
このポイントにもいるかもって事でエントリー!

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-06-01 23:33 | ログ(奄美大島)