奄美大島のダイビング その①

c0072306_22354623.jpg


海は、初日1本、2日目&3日目各3本でTotal7本潜りましたぁ。

ダイブタイムはデフォルト60分みたいだけど、ほとんど70分以上でした♪
最大80分~~~>^_^<

満腹満腹 ゲフッ

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-05-28 22:18 | ログ(奄美大島)

奄美大島行ってきましたぁ~

c0072306_22481619.jpg


ただいまぁ~ヽ(^o^)丿
奄美大島から帰ってまいりました!

今回は、ふ~ちゃんとのりたんでレディース2人♪
旦那さま置いてけぼりで、満喫させて頂きました!

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-05-27 22:22 | ログ(奄美大島)

じゃじゃーーーん!

c0072306_2324489.jpg


急遽、奄美大島に行くことにしましたぁ~!
マイルがあるので、石垣か奄美かって思ってたんだけど、奄美にしました♪

奄美には2回目。
1回目は、北部に行ったので、今度は南部に行く事に!!

来月はちょっと行けそうにないので、急遽今月にしたんだけど、梅雨入りしちゃうらしい。
なので、お天気は期待できないけど・・・・(;一_一)
ま、海の中は関係ないし、エンジョイしてきまーーーす!
[PR]

by norichan8686 | 2009-05-17 23:31

こんなん初めてぇ~!

c0072306_236413.jpg


今朝の通勤所要時間(川崎~虎ノ門間)2時間30分!033.gif

駅も大混雑で、ようやくホームに辿り着き、電車を見送ること4本(40分)。
ようやく次の電車に乗れるかな!?って思っていたら、
ドドドドドドドォーーーー!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-05-07 23:05

あたしって・・・・天才!?

何の予定もないGW。
実家に帰ったり、食べ歩きしたり・・・・  (やばい・・・太る・・・)

今日は、ま~ちゃんがゲーセンで、ガンダムゲームに熱中している間、
暇だったので、ユーフォーキャッチャーやってみた♪

あれ???

あれれれれれ??????\(◎o◎)/!

More
[PR]

by norichan8686 | 2009-05-04 22:11