ウェアハウス 川崎

今、家の近くのウェアハウスってとこに来ています。
ま~ちゃんの第2のおうち

いやーーーーびっくり

マンキツって、もっとゴチャゴチャしたイメージだけど、とっても綺麗だし、
設備も整っているし、フリードリンク以外に、ソフトクリームやスープもある!!

一番のお気に入りは、アクアセラピー ピュアテコール
ウォーターベットになっていて、水圧で全身をマッサージ♪

気持ちよかったっす~~~

これじゃー、ま~ちゃんも入り浸るわけだ・・・・
[PR]

by norichan8686 | 2009-04-29 22:57

ばんぶぅ~

c0072306_1115964.jpg

先日、土曜日(大雨の日)は、予定通りタケノコ堀りに行ってきました(^^ゞ
カッパを着て、ドロドロになりながら大量のタケノコを掘りました♪

ジュリア&ジョニーさん!お世話になりました!
沢山タケノコありがとう!!

タケノコ ⇒ イチゴ狩り ⇒ ばら寿司で宴会 ⇒ 海ほたる  ってな感じで
房総雨ツアーを満喫しました。

タケノコは、ピリカラ炒め、たっぷりタケノコ入りユッケジャンクッパで大量消費。
今日は、タケノコご飯を作って冷凍保存っす!

写真は、八幡野のちびバルス♪
このサイズは尾びれがとっても綺麗なのよね!
もうちょっとちゃんと撮りたかったけど、何しろ小さくてちょこちょこ動くもので・・・・(^^ゞ
[PR]

by norichan8686 | 2009-04-29 11:04

ギロリ!!

c0072306_20131353.jpg


ギロリ!!誰が雨男だ!?

まったく。。。のりたんの晴女パワーも効かないなんて、相当なつわもの!!
きっと、うちのジジに違いない。。

だって、明日のホリホリツアーを一番楽しみにしていたのは、ジジだから、、、

※ホリホリツアーとは、のりたん一族で毎年恒例化している房総ホリホリツアー。
 潮干狩り&タケノコホリホリなツアーなのだ。

ジジは、数週間前からマイスコップ買ったり、軍手買ったり、長靴買ったり。。。。

去年は、張り切りすぎて熱出して、ジジだけお留守番。
今年は念願叶うのに大雨(笑)

ジジ、、、恐るべし雨男。

さて、雨にも負けず頑張って掘りますか!!!
[PR]

by norichan8686 | 2009-04-24 20:18

なんかぐるぢぃーーー

c0072306_22271274.jpg


なんか苦しそうな顔じゃない?↑↑↑ 笑
君には穴が小さすぎると思われるなり・・・・(^^ゞ

のりたんも、何だか五月病なのか、気分が落ち気味。
気合も入らない。。。

そんなときはぁ~~~ぁ~~
楽しい事を考えよう!!!!
 
今週末はホリホリツアー♪ (雨だけど・・・)
もうすぐゴールデンウィーク!!(予定なんもないけど・・・)

うーーん。。。
[PR]

by norichan8686 | 2009-04-23 22:33

おいちぃーーーー

c0072306_223129.jpg


美味しそうに食べてるねぇ~~
この子は、八幡野にいた、ヤギを食うハナオトメウミウシちゃんでぇーす。

そういえば、今日突然ま~ぼうがダイエットすると言い出した。
「やべぇ~よ!このお腹!超出てる!!」 って・・・・

今頃気がついたのか・・・・・(;一_一) 

今日から晩御飯は白米なし!
メインはサラダの山盛りなり!!
[PR]

by norichan8686 | 2009-04-21 22:05

ちびダンゴちゃんの“あ~~ん”

c0072306_22522336.jpg

八幡野のちびダンゴ♪
天使の輪には会えなかったけど、この子も超ラブリ~♪

ちょんちょん飛び跳ねててなかなか撮りにくかったけど・・・
ってか、ダンゴちゃんがこんなに動くの初めて見たなり。
大人になるとじっとしてるけど、子供は動き回るらしいよん♪

よく見ると、あーーーん ってお口空けてるでしょ?
[PR]

by norichan8686 | 2009-04-20 22:55

スコーン

c0072306_20113149.jpg


ま~ちゃんがフィリピンのお土産で買ってきてくれたドライマンゴとパイナップルで
スコーンを作ったぁ~♪

スコーンって、作るの超簡単だね!!
材料も普段ある材料で出来ちゃうし♪

今日からのりたんの朝ごはんはスコーンなり~(^^♪b
[PR]

by norichan8686 | 2009-04-20 08:15

久しぶりに画像です

c0072306_132360.jpg

カメラとPCを接続するケーブルをようやく見つけたので、
久しぶりの画像あっぷでしゅ。

これは八幡野の砂地から顔を出すコケギンポちゃんでしゅ。

超ラブリ~~~♪

しかし・・・・なんでまたココに入っちゃったんだろうね・・・・(^^ゞ
[PR]

by norichan8686 | 2009-04-19 01:30

芽が出た♪

種を蒔いたのがちょっと早すぎて、なかなか芽を出さなかった子たち。
ようやく小さな芽が出てきました♪

more
[PR]

by norichan8686 | 2009-04-15 23:48

伊豆海洋公園

今日は、2名合流して海洋公園セルフダイビングでぇ~す!
去年の6月ぐらいぶりか!?

超久しぶりです。
暖かくなってきたので、ダイバーさんも多いっす。

今回の目的は、「ダンゴちゃんを自分で見つけるの巻き!!」
(密かにアカグツちゃんも見たいなの巻き!!)

結果は!?

more
[PR]

by norichan8686 | 2009-04-13 12:52