今年もあと4時間・・・

c0072306_19491345.jpg


皆さんこんばんはぁ~

今日は大晦日!今年もあと4時間です。
どんな大晦日をお過ごしですか??

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-12-31 19:23 | 日常

無愛想なオヤジは優しいオヤジ

本当は今日から大型連休のはずなのですが・・・

仕事のヘルプ要請があり出勤に・・・

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-12-27 08:56

バリ美味その②

今週は、ベンダーさんとの忘年会が2件。

1件は赤坂で、ちょっと高級な鳥料理。
もう1件は銀座のおしゃれな創作料理。

どちらもバリ美味っす!

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-12-19 23:09

バリ美味!!

写真を撮り忘れたことが悔やまれる!!(;O;)


今日は、会社の上司のおうちにお招きされていた。
上司は女性課長。
今まで色々な上司がいたけど、今の上司は本当に信頼できるし頼りになる上司だ。

家にワインが沢山あると言うので、ワインパーティをすることに。
カヨと、会社の先輩とで上司の家に行くことになった。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-12-14 01:05 | 日常

第2回測定日

c0072306_0114846.jpg


今日は第2回目測定日!
前回の屈辱を果たすべく今回は頑張ったぞい!

何とかギリギリ目標達成!ピッタシカンカン
危ない危ない・・・(-.-;)

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-12-12 00:03

たまには(?)いいのだぁ~~

c0072306_016258.jpg

先週、ちょこっとボーナスが出た。

やはり今年はかなりの減額(>_<)

ま、出るだけ有り難いけどね。。 f^_^;

で、恒例のケーキを何にしようか超悩んだ。
超超超ぉ~~~~~悩んだ。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-12-09 00:02

負のサイクル

c0072306_2348133.jpg


現在、ダイエット中。
カヨと一緒に挑戦しているんだけど、10日に1回測定日&目標体重を設定し、
お互いに報告しあうのだ。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-12-03 23:46 | 日常

結婚記念日

今日は(もう昨日か・・・)、結婚記念日です。
あれから早いもので一年が過ぎました。

月末月初は仕事が忙しく、結婚記念日だと言うのに今日も終電ギリギリ(>_<)

先程家に着いたら、既に1時を回っていました。

そして今部屋に入ったら、ま~ちゃんは寝ていましたが、テーブルに可愛いお花が置いてありました。

きっとま~ちゃんが結婚記念日に買ってくれたのでしょう。

ありがとさぁ~~~んo(^-^)o

明日も仕事頑張ります。
[PR]

by norichan8686 | 2008-12-02 01:28