<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

失敗・・・・

c0072306_2253174.jpg


今日は、新居のカーテンが仕上がったので、取りに行き、マンションに付けに行きました。

そしたらなんと!!!!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-11-30 22:52 | 日常

井田

c0072306_1132784.jpg


そして2日目は朝食前の早朝ダイビング!
7時ちょい過ぎにエントリーしました(一番のり)

井田の今のアイドルは、ニシキフウライウオ(黄色)と、チビクマドリケロッピ(黒&白)です。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-11-29 01:11

宿

c0072306_22271122.jpg


宿は井田のおくだ荘。
井田ダイビングセンターさんや色々な宿に置いてある「井田塩」の製造元だ。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-11-27 22:26

黄金崎

c0072306_0123644.jpg


昨日は久しぶりに写真の整理をしようと思ったのに頭痛が酷く断念。。。

という事で、またまた記事だけですが^^;


※写真アップしました!

土・日で黄金崎&井田に行ってきました♪
お天気は、このメンバーには珍しく快晴!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-11-25 13:32

久しぶりに

体重計に乗りました。

最近みるみる太る自分を認識していたので、恐くて乗れなかった体重計・・・

覚悟を決めて乗りました。

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!!!ヤバイッ!!

ついにリバウンド警報発令!!

再びカヨとダイエット開始です。

昨日は早速岩盤浴で汗流してきました。

これから忘年会&新年会シーズンだというのに・・・・トホホ
[PR]

by norichan8686 | 2008-11-20 08:39

新居

15日は、新居に家具家電が搬入されました。

ソファー、センターテーブル、ダイニングセット、食器棚、ベット、照明、洗濯機、冷蔵庫、テレビ、掃除機、アイロン、炊飯器、エアコン、オーブンレンジ

いっきにのりちゃん貯金も減り・・・(-.-;)

日曜日は、近くのラゾーナにカーテンやラグマット・小物系の買い出しに行き、貯金は綺麗に使い果たしました(>_<)

結婚式といい、新居といい、感覚が麻痺しますよ!!

引越しは1月なのに、いつでも住める状態です(笑)

土日は家具家電搬入&買い物とカヨちゃんが全部お手伝いしてくれて、とても助かりました。

特にキッチン、洗面所、風呂、トイレはカヨ好みに仕上がったと満足してたよ(まるで自分の家のように:笑)

さて、今度は徐々に実家の荷物を整理せねば!
[PR]

by norichan8686 | 2008-11-18 21:35

最近ののりちゃんは

ご無沙汰しています(汗)

ずいぶんサボっているなぁ~~~(笑)

最近ののりちゃんはと言うと、月末月初以外は仕事かなり落ち着きました♪

残業時間もかなり減ったしね!!

そして先月末に、マンションの引き渡しも終わりました!
現在、コツコツと住家を作成中。

今週末は家具家電が搬入されます。

しか~~~し!

実際の引越しは来年にするかも!?

住宅ローン減税が大幅に引き上げられるかもしれないので、1月まで待つかもしれません。

どうなるんだろう??
早く決まらないかなぁ~~

ま、先延ばしになるのは全然いいんだけどね(^.^)

さて、次回の海はいつどこに行こうかなぁ~
やっぱり連休だね!
[PR]

by norichan8686 | 2008-11-12 08:42