<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ほっと一息

c0072306_2052760.jpg

サイパンのブログを一回更新しただけで、沈没してました・・・・

いやぁ~~~~人生でこんなに仕事したの初めてかも・・・・(笑)

もう、かなりはちゃめちゃで、歩くところ歩くところ地雷が埋まっています。

いっそ歩かなければ地雷を踏む事はないな!!
って真剣に悩む(笑)


で、今日は大崎オフィスで夕方から打ち合わせ。

課長から会社に帰ってくるな命令が出たので、仕事を放置して帰る。

こんな時間に帰れるなんて!!!!
(明日の事を考えると恐ろしいが考えるのはやめた!)


もったいないから、セールを見て衝動買いし、お気に入りのワインバーで独り幸せにひたる。


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
幸せ!!!
[PR]

by norichan8686 | 2008-07-29 20:52

とろける~~~

c0072306_1553473.jpg

夜中の2:30頃にホテルに到着し、寝ようと思ったら、お腹が空いたと約一名が言い出す(笑)
すっごい眠いけど、とりあえず軽く食べに行く事に。。

しかしこんな時間に店が開いているのか?

案の定、外に出たがなさそうだ・・・・

しかたないので、タクシーを呼んで開いてる店に連れて行ってもらう。

着いた店は中華料理。

軽く食べ&飲んで4時に帰る。

そして7時に起き、準備して7:30ピックアップ。

本日はまったりビーチダイブ。

1本目:ラウラウビーチ
2本目:オブジャンビーチ

二本終わってからランチを食べ、二人は本日のダイビング終了~~~

で、ここからは個人プレーとなる(笑)

●カヨちゃん
別のツアーでたまたま来ている友達家族のもとへ

●ま~ちゃん
サイパン在住の知人の店へ行く&観光へ

●のりちゃん
3本目(グロッド)に一人で行き、ホテルに戻り、ビーチでまったりビール&昼寝

いや~~~~~
何かが剥がれ落ちていくようだ・・・・

トロ~リトロケ中~~~

19時集合までのんびりしますか~~~~
[PR]

by norichan8686 | 2008-07-05 15:53

苦痛が快感に!???(゜Q。)??

いよいよ会社の全社システムの入れ替えが迫る。

毎日日付が変わってからの帰宅で苦痛が続いているなか、
今週からは更に朝1~2時間早く出社し苦痛倍増。

だんだんその苦痛が快感にかわり、更に苦痛な事をしたくなる。


という事で・・・

more
[PR]

by norichan8686 | 2008-07-04 18:10 | その他(海)