<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

IOPで迷子

c0072306_2322653.jpg


超久しぶりにIOPに行ってきました。
1年以上ぶりか????
前回いついったか、記憶にないぐらい久しぶりだ・・・・

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-06-29 23:38 | ログ(IOP)

ハウジング

c0072306_1162770.jpg


ハウジングがOHから戻ってきました♪
前半分綺麗になった♪

そして何より、シャッターが快適!!!(^^♪

これでシャッターが戻らない!なんていうストレスとはおさらばさーーー
今週末久しぶりのIOP楽しみだぁーー
[PR]

by norichan8686 | 2008-06-25 01:17 | 日常

落ちない・・・

c0072306_072680.jpg


ダイエットを再開したものの・・・・全然落ちない・・・・(;一_一)
ようやく1kg落ちたけど、ここからがまったく落ちない・・・・

水着の季節なのに・・・・

せめてあと2kg頑張らなきゃ、、、

ブログを見ながら&書きながら、足上げ体操中ののりたんでした。。
[PR]

by norichan8686 | 2008-06-20 00:10 | 日常

もろもろオーバーホール

c0072306_0205567.jpg


またもやブログ更新サボり気味ののりたんです。。。
前回の大瀬のログも更新しなきゃ。。。

その前に・・・

もろもろオーバーホールに出しました。
レギュ 2セット
ハウジング 1個

あとは、ダイコンの電池交換 1個 

ハウジングは、クラックが入ってるとか何とかで、カバーを交換。
9500円ほどかかるそうです。

恐ろしい・・・・ いったいTOTALいくらかかるんだ????(;一_一)
[PR]

by norichan8686 | 2008-06-18 00:24 | 日常

うふふ♪

c0072306_0333510.jpg


一昨日の朝、ま~ちゃんと出勤途中の会話。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-06-07 00:40 | 日常

初城ヶ島ダイブ②

c0072306_22182315.jpg


2本目は船で約6分の「へいぶ根」へ

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-06-03 22:20 | その他(海)

初城ヶ島ダイブ①

c0072306_22171717.jpg


今日は、ベトちゃん・ふ~ちゃんと、城ヶ島に行って来ましたぁ~

お天気よし!
昨日とはうんどろの差なり♪ 暖かいし、気持ちいいし、最高のダイビング日和でした。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-06-01 21:24 | その他(海)

しまった・・・

c0072306_1133591.jpg


楽しみにしていた初の城ヶ島ダイビング!!
明日に備えてたっぷり寝た♪

しかし・・・・

夕方まで寝てしまったので、今になっても寝付けない・・・・(;一_一)
しかも興奮気味か!?

うーーーん。 しまった・・・・


羊が1匹 羊が2匹 羊が3匹 ・・・・
[PR]

by norichan8686 | 2008-06-01 01:13 | 日常