9週連続

c0072306_519397.jpg


今週で、9週(?)連続、土曜日雨だそうです。
タクシーの運ちゃんがそう言ってました。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-05-31 05:26 | 日常

次から次へとウジャウジャーー!!

c0072306_162669.jpg



そう・・・・この写真の魚群のように・・・・
次から次へとやってくる・・・・ (;一_一)

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-05-30 01:17 | 日常

ク・・・・クビがぁぁぁぁぁ~~~

c0072306_23554662.jpg


さっき電車の中で、疲れたなぁ~って思いながら、クビをグルグル回して
更に左右にコキッコキッ ってやったら、ピッッッキーーーーン!!! 

\(◎o◎)/!?

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-05-29 00:16 | 日常

気持ちえぇぇぇぇ~♪

c0072306_23245429.jpg


久しぶりに行って来ました岩盤浴~~~~(^O^)/

自己チューま~ちゃんに負けないように、のりちゃんも気のむくままに~~
やりたいことしよぉ~~~の巻~~(^_-)-☆ えへへ

のりちゃんの行っている岩盤浴は、銀座にあるんだけど3時間980円!!
激安!!

テレビもあるから飽きないし、空いてるし最高なり♪
カヨちゃんとおしゃべりしながらテレビ見ながらデトックス~~

やっぱり汗をかくと、スッキリ気分がいいね~~♪

4kgも戻ってしまって、タルタル揺れるこの贅肉・・・
この全身にとり付いた肉を削ぎ落とすぞい!!o(><)o!!
[PR]

by norichan8686 | 2008-05-27 23:25 | 日常

自己チュー旦那の休日

c0072306_23532134.jpg


金曜日は、協力隊時代の友人との飲みで遅くなるけど、終電までには帰ると言っていた。
しかし、結局帰ってきたのは、(おそらく)3時半頃。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-05-26 00:08 | 日常

“狩り” 第二弾

c0072306_0122435.jpg


今年は“狩り”に行くぞ!!

第一弾は、房総ホリホリツアー(筍&あさり)でした。
第二段は!!??

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-05-24 00:13 | 日常

ついに借金地獄

c0072306_2336085.jpg


今日、マンションの資金計画を提出した。
これに基づいて今後の手続きを進めていくのだ。。。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-05-22 23:40 | 日常

切れるのは私だけぇ~?

c0072306_22303967.jpg


今日はノー残業デー。6時半には会社を出れた。
ま~ちゃんに「今から会社出るよー」とメールすると、こんな返信が。

「おう!あともうちょっと待って。 待ってくれたらいいことが。。。」

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-05-19 22:44 | 日常

興奮冷めやんだ・・・

c0072306_0554799.jpg


マンボーとの衝撃的な出会いが遠い昔のように感じる・・・

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-05-15 01:05 | 日常

興奮冷めやまぬ♪

c0072306_074693.jpg


撮った後で気がついたんだけど・・・・
この写真、まるでダイバーが、マンボーのきぐるみを着て泳いでいるようだ(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-05-14 00:14 | ログ(井田)