<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ワンパターンな平日


最近平日は、起きる→仕事→寝る→起きる→仕事→寝る
の繰り返しだから、何の楽しみもない!!

(ま~、まだ土日休めてるだけましだけどね・・・)

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-03-19 00:09 | 日常

今日の食

c0072306_0144988.jpg


今日は、のりたんのお友達の保険屋さんに色々話を聞くことになっていたので、
新宿でランチすることに。

ま~ちゃんお勧めのうどんやにいった。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-03-16 00:14 | 日常

リスケ続き

c0072306_236257.jpg

今週は、2件飲みの予定が入っていたなりが、相手が高熱らや、ノロウイルスやらでNGとなり&のりたんも連日帰りがこの時間で忙しくなり、リスケ続きなり・・・

この先の予定はかなり、よみにくい状況なりな・・・(>_<)

再来週の歓送迎会も危ういぞ(-.-;)

でもカットオーバーまで(その後もだが・・・)頑張るぞい!!

今日のビールは新発売のこれに決めた♪早く帰って飲んでみよ~~と(^O^)/
[PR]

by norichan8686 | 2008-03-13 23:06

またやっちまった・・・

c0072306_23574611.jpg


ダイエットと言いつつ、肉を食べまくっていたのりたん・・・

今日は仕事が遅いので、仕事途中で軽いご飯を食べたんだけど・・・
家に帰宅しご褒美にビールを飲み。

すると何故かラーメンが食べたくなり・・・・

こんな時間に食べてしまった・・・・(>_<) あぁぁぁぁぁ~~後悔!!
[PR]

by norichan8686 | 2008-03-12 23:57

亀戸ホルモン

c0072306_224415.jpg

今日は、ま~ちゃんが行きたいと言っていた亀戸ホルモン(恵比寿店)に行った

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-03-10 22:15 | グルメ

休日出勤のま~ちゃん

c0072306_2243387.jpg


昨日、休日出勤のま~ちゃん。
お昼ごろ家を出て、○スコの試験を受けて(合格したそうだ)から会社に向かった。

その時のりたんは、ママさんと、甥っ子&姪っ子の入学祝いに行った。

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-03-09 22:12 | 日常

こんな日に限って

c0072306_122232.jpg


シュガー社員がめでたく本日より移動した。

朝、今まで見た事のないような笑顔で去って行きました(-.-;)

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-03-07 23:44

ようやくお尻に火がついたが・・・

c0072306_2324650.jpg


試験も終わり、3月に入り、今期も残すところ1ヶ月を切ったところで
ようやくお尻に火がついた・・・

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-03-05 23:35 | 日常

雪山


5年?6年?ぶりに雪山に行ってきた。

今回は、ベトちゃん・ふ~ちゃん・かよ・のりたんの4名でした。

スキー場は、富士見パノラマリゾート
東京から2~2時間半とかなりアクセス良し!

雪も、予想以上に良かったなり。(転んでもそんなに痛くない感じ)
でも転ぶ回数はかなりの為、体中筋肉痛だけどね(笑

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-03-03 22:32 | 日常

既に挫折

c0072306_163471.jpg


先日心に決めたダイエットも、英語の勉強やってみようかな?ってのも
実行される事なく既に挫折・・・・(;一_一)

More
[PR]

by norichan8686 | 2008-03-01 01:19 | 日常