<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しょぼかった・・・

c0072306_23102116.jpg


日曜日に、八潮~羽田までのジェットツーリングに参加させて頂きました。

会社の人と、仕事のメールをやり取りしていた時の事。
「○○さん(のりたん)って何で黒いの?サーファー?」と聞かれ(笑)
「ダイバーでぇ~す♪♪」 と答え、このやり取り依頼、水ネタで盛り上がり、
ジェットツーリングに参加させて頂く事になりました。

※やっぱり、社内で黒いのが目立つのかなぁ~・・・(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-10-22 23:09

信じられない・・・

c0072306_12182745.jpg


先日、久しぶりに大瀬崎に行ってきた。(甲羅を潤しに・・・・笑) 
で、朝ごはんはどうする?って話になり、「朝マック!!」 とい事に。

向かうは、沼津のドライブスルー。

メニューを見たら、何やらお初なものが。

その名は、「マックグリドル」♪♪

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-10-09 12:32 | グルメ

いじめ?

c0072306_051388.jpg

ダメージ受けてるところに、更に追い撃ちをかけることを何て言うんだっけかなぁ~~~(-.-;)

なんだか日本語が出てこない・・・(:_;)

疲れて帰宅したら、何やら宅配便が届いている。

送り先を見たら、TACと書かれていた。

しばし考えたが、思い出せないので開けてみた。

おぉ~まぁいごぉっとぉ~~~~!!(T_T)

もしやこれは簿記の教材・・・・?

蘇る記憶・・・(>_<)

うちの会社は、ボーナス査定の為に、各個人が年間の目標をたてるのだ。
そして、どの程度達成されてるかで評価する。

その目標項目のひとつに、資格取得がある。

去年は苦しみ苦しみ、ビジネス実務法務3級を取った。

で、今年も何かとらないといけないのだ(T_T)

しかし、今年は部署内で資格取得の優先順位がつけられた

1番:簿記3級
2番:簿記2級
3番:ビジネス実務法務:3級

簿記3級とビジネス実務法務3級を持ってるのりたんは、簿記2級しかないではないか!!(>_<)

無理です・・・・
いくらなんでもこの短期間で2級は無理です・・・。

しかし、届いた教材をよくみたら、3級になっていた。

あれ???


あれれれれ???


あっ。


そうだ・・・・・。


思い出した(-.-;)


目標をたてる前に、2級は絶対無理と思ったのりたんは、『簿記3級』を取ったのはもう7年前で、忘れてるし、新しく改訂されているところもあるだろうから、初心に戻って3級からやらせて下さい!!ってお願いしたんだった・・・(-.-;)

あはははは!!
ちとセコイ気もするなりが、ダメ元で言ってよかったぁ~~~~♪


でも、それにしてもこの教材の量・・・・

弱ってるのりたんにはかなり辛いぞい・・・・(-.-;)
[PR]

by norichan8686 | 2007-10-04 00:51

終わってなかった(>_<)

c0072306_23524638.jpg

10月になれば、濁流のような忙しさから抜けられると思っていたなりが・・・

甘かった(>_<)

10月に入っても忙しさは変わらずだ・・・
いつまで続くのか??

フィリピンのログをアップする間もなく、日々が過ぎてゆく・・・

そして、フィリピンの楽しい日々が、もう何ヶ月も前の事のよう(>_<)

記憶も薄れていく~~~(>_<)

早く海で心身共に洗濯しなきゃ、甲羅が割れて死んじゃうよぉ~~~~~!!!(>_<)
[PR]

by norichan8686 | 2007-10-02 23:52

終わった

c0072306_1216162.jpg

いゃ~~~(>_<)
半期締め、予想以上に忙しかったなり・・・(T_T)

まるまる一週間休んだツケもあったと思うが・・・
それにしても忙しかった・・・(>_<)

この週末は家で死んでました。
そして、精神的・肉体的に回復しないまま今日出社したら、
SunRayにログインできず、全く仕事ができない・・・

はふっ・・・・

パソコンが使えないからどうしようもない・・・・

携帯で暇つぶしだい(>_<)
[PR]

by norichan8686 | 2007-10-01 12:16