<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大島④

c0072306_12174498.jpg


3本目は、自称リゾートダイバーのカヨと、
1日2本って決まっているキヨミちゃんを残し、残りのメンバーでジョ~君地帯へ。
(本当は、JO爺さんも2本で終了予定だったんだけど、
2本目がかなり面白かったらしく、3本目も行くことに:笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-08-31 12:16 | ログ(大島)

大島③

c0072306_12394518.jpg


≪初日2本目のつづき≫

ハゼ地帯(ネジリンボウ&ヤシャ)の近くには、カミソリウオのペアがいました!
けっこう大きな固体が2匹。超可愛い!

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-08-30 12:39 | ログ(大島)

大島②

c0072306_2255623.jpg


2本目は、砂地のハゼ地帯。
ヤシャハゼは35M付近にもいるとの事だが、1本目が深かったので、
18M付近のヤシャ目指す。

すると、混雑を予測していたが、全然ガラガラ。
貸切状態! ラッキー!!ちょうど時間帯が良かったみたいだ!

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-08-29 22:05 | ログ(大島)

大島①

c0072306_032228.jpg


2ヶ月振りに海に行ってきましたぁ~ヽ(^o^)丿
やっぱり大島は楽しいねぇ~。
しかも、お船で行けるから楽ちん♪♪

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-08-23 11:49 | ログ(大島)

エコリーダー

c0072306_12271058.jpg


エコリーダーに任命されてから4ヶ月が経ちました。
この時期は大変・・・・、しかもこの猛暑・・・・

エアコンの温度を上げたり下げたりの戦いが始まった。。。

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-08-17 12:41 | 日常

ブランキー

c0072306_1845462.jpg


ブランクダイバー

なんと!!!
6月の大瀬崎格安ツアー以来、ブランキーだ!!
この時期は、毎週のように行っていたのに、2ヶ月も行ってないなんて!!

おぉぉぉぉ!!!なんてこったい!!(((p(>o<)q))) ギャーッ!

最近、体の調子が悪い!この暑さで余計だ!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-08-16 18:46 | 日常