大惨事寸前!

昨日、お父ちゃんがビックカメラに行きたいって言うもんだから
一緒に行ったなり。

売り場が2階だったから階段で降りようとしたんだけどね。
階段がめちゃくちゃ狭くって、かなり急だったのだ。
お父ちゃんフラフラしながら降りようとしているから、
後ろから 
「父ちゃん気をつけて降りてね!!」
って声を掛けたわけ。

その3秒後!!!

あたしが階段から落ちました・・・・

でも、このままあたしが転げ落ちたら、父ちゃんを巻き込んで
大惨事になると思い、腰と脚をヒネリ、
両手を両壁に張り付けスパイダーマンのようになったよ・・・
すんごい体制になって・・・傘は吹っ飛びました。
両足はかなりおっぴろげ状態だったので、スカートでなかったのが救い・・・

今日は、尻と太ももがめちゃめちゃ痛い・・・(ToT)
[PR]

by norichan8686 | 2007-07-31 12:02 | 日常

今月は締め

c0072306_7544246.jpg

柏島のログが中途半端になったままだ・・・

でももう記憶が~~(*_*)アレェ~~~


って事で話を切り替えちゃえ!!イヒヒ

今月は担当しているベンダーの締めだ。
更に色々もろもろな仕事が次から次へと降ってきて・・・

めちゃめちゃ忙しい!!!(>_<)


トドメは、全社システムの入れ替えがあって(これまた数年がかりのプロジェクトなんだが)、
来年のカットオーバーに向け、移行チームに任命された・・・。

しかも事前になんの打診もなく、知らないうちにメンバーに入っていた・・・(>_<)

これは大変だす・・・

また歯が抜ける夢を見そうだよ(*_*)トホホ

なかなかダイビングにも行けず、ストレスは溜まるいっぽうだ。

仕事でパッツンパッツンになってる時に、ドS軍団から
嫌がらせメールがバシバシ入ってきた(T_T)

き〇んちゃん、べ〇ちゃん、ふ~〇ちゃん、JU〇さん、みんなドSだ!!(>_<)

のりちゃんがダイビングに行けないのを知ってて、
わざとダイビングの打ち合わせメールのCCに入れてくるのだ!

しかも必ず最後に「あっ。間違ってのりちゃんにもメールしちゃった」
と言う暖かいメッセージ付き!!(>_<)キィ~~!!

めちゃめちゃ楽しそうな内容だ!!

チキショ~~!!(>_<)

大島までお預けとなってしまったのりたんは、カピカピに干からび、
みんなが楽しそうに潜っている姿を想像するのであった・・・(T_T)
[PR]

by norichan8686 | 2007-07-27 07:54

柏島 SPとの出会い♪

c0072306_10542932.jpg


見ちゃいました!!ホムラハゼSPっす!!
しかも、ガイドのやっちゃんも、自分で見つけたのは初!との事!!
いやぁ~~~めでたいめでたい!!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-07-11 10:57 | ログ(柏島)

今更ながら・・・・柏島

c0072306_203712.jpg


1ヶ月も放置してしまった・・・・(^^;;
ちょっとタイムスリップさせて頂きます。。m(__)m

ワーーーーーーープ!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-07-08 20:24 | ログ(柏島)