<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月は!

8月の伊豆は大渋滞するから車での移動はしないって決まっている
(きよみちゃん風)

なので、恒例(?)の伊豆大島に行くのら♪
竹芝から船で1時間半の移動だし、とっても快適で楽チン♪

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-05-23 16:38 | その他(海)

久しぶりの海洋公園

日曜日は、久しぶりにIOPに行って来ました。
メンバーは、ベトちゃん・ふ~ちゃん・JU婆さん・きんちゃん・のりたんの5人。
チャーは、まん丸に太ってたよ (⌒▽⌒)ノ

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-05-21 14:16 | ログ(IOP)

柏島

6月に柏島に行くことにした。
1度は行ってみたいと思っていた柏島。ようやく念願が叶う!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-05-18 18:56 | その他(海)

川崎市民

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
全然ブログアップしていなかったもんで、こんな恥ずかしいところで止まってる・・・

皆様のご想像通り、ダイエットはこのブログを最後にギブアップ  ̄\(-_-)/ ̄
現在、結果ゼロでございます・°°・(>_<)・°°・。

いいのだ。。。いいのだ。。。来月から頑張るからいいのだ・・・・

で、この記事でストップしているのもとっても恥ずかしいので、
取り合えずご報告~

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-05-16 19:52 | 日常