ウーロン島にて!!

c0072306_1938516.jpg


さて、ウーロン島に上陸したダイバー達。
一人の悲鳴でみんな振り向く!
キャ~~!!!!かわいぃぃぃぃぃ~~!!!!
という声がウーロン島中に響きわたる。

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-03-21 19:39 | ログ(パラオ)

パラオ3日目

c0072306_12321973.jpg


≪3日目≫
1本目:ウーロンチャネル
2本目:シアストンネル
3本目:シャンデリアケープ

本日は、1ヶ月長期滞在潜りっぱなしコースのお客様がラストダイブとの事。
その方のリクエストにより、ウーロン方面へ。

ウーロン方面は、前回行っていないので、のりたんも楽しみ♪
チャネルの奥では、メアジの群れにグレイリーフが突っ込む捕食シーンも
見れるとの事でけっこう楽しみ♪

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-03-20 12:32

パラオ2日目

c0072306_12125578.jpg


≪2日目≫
1本目:ブルーコーナー
2本目:ニュードロップオフ
3本目:マリンレイク

2日目のブルーコーナーは、昨日より流れなし。
サリーちゃんもようやく緊張ほぐれたのか、サメも多数確認できた模様(笑)

出物は、毎度お馴染みのギンガメ・バラクーダー・カメ・ナポレオン・
ホワイトチップ・グレイリーフシャーク・イソマグロ・ロウニンアジなどなどワイド系です。

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-03-19 12:13

パラオ1日目

c0072306_2172558.jpg


≪1日目≫
1本目:ジャーマンチャネル
2本目:ブルーコーナー
3本目:セントカーディナル

ガイドのHITOMIさんが船の上でこう言っていた。
「最近、透明度良い時はマンタ出なく、透明度悪い時にマンタが良く出ます!!」

そして、ジャーマンチャネルへ。

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-03-17 21:10 | ログ(パラオ)

パオパオ♪パラオーーーーン♪

c0072306_158471.jpg


さてさて、1年振りのパラオに行って参りました。
前回とまったく同じ
・mic21のツアー
・ホテルはVIP
・サービスはクルーズコントロール

お天気◎!
海も◎!!
最高のパラオでございました。

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-03-17 01:59 | ログ(フィリピン)

ただいま~(^o^)

c0072306_1055869.jpg

昨日の朝、無事に帰ってまいりましたぁ~(^o^)

今回のパラオ旅行はお天気バッチリ!!

晴れ!晴れ!!晴れぇ~~!!!でございました!!>^_^<

メンバーがメンバーなのでかなり心配しておりましたが(笑)

あっという間に終わってしまい、既に現実に引き戻されております・・・(>_<)

なるべく早くブログ書きますね~♪
今しばらくお待ちくだされ~~(^o^)
[PR]

by norichan8686 | 2007-03-14 10:55

行って来ま~す♪

c0072306_20505946.jpg

そろそろ飛行機に乗りま~す!

緊張気味のサリー(^o^)

ウキウキのカヨ(^o^)

添乗員の〇〇〇ッ(^o^)

行って来ま~す!
[PR]

by norichan8686 | 2007-03-08 20:50

ではでは♪

c0072306_0472847.jpg


準備完了!!
カメラやらなんやらと、コマゴマしたものの準備に意外と時間がかかったなり・・・

もうこんな時間!!大変だ!!寝なきゃ!!!!

明日は、定時で仕事を上がって、成田エクスプレスで空港へ!
ちょっとハードだけどパラオの為に頑張るさ!!

今週末は大島組もだね!お互い楽しんできましょう!!
帰ってきたら報告会やろうねぇ~♪

では行ってきまーーーーーす!!
[PR]

by norichan8686 | 2007-03-08 00:50 | 日常

ま・・・・マジですか???(@_@;)

c0072306_1252961.jpg


隠密行動を共にするはずだったじゅんちゃんが、外耳炎になった・・・
熱も下がらず、耳も中&外&首まで腫れてるそうだ・・・・

な・・・・なんて災難な・・・

しかも、先週末には、会社のシュレッダーに髪の毛を巻き込まれ
片側短くなってしまったそうだ。

ってか・・・・危なすぎる!!!!
怪我しなくってほんと良かったなりが・・・・

災難続きだ・・・・

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-03-06 01:25 | ログ(パラオ)

また・・・・

c0072306_22322519.jpg


体重が・・・・2kg戻ってしまった(T_T)

去年の3月頃から始めたダイエット。
-8kg落としたのに、2kg戻ってしまった。。。

最近、食欲が止まらない。。。
今日も、吉野家の牛丼(大盛)をテイクアウトで食べてしまった・・・・
甘い物も食べたくて食べたくて止まらない・・・
ストレスか??
パラオ前までに元に戻そうと思っていたのに無理でした。

帰ってきたら、またダイエットするぞい!!

知ってました?
ダイエットは、春と秋にやるのが一番効果があるのです!!
目標-2kg!!

メニューは前回同様っす!
1日1000kcal!毎日半身浴っす!
GWに向けて頑張りまっする!!
[PR]

by norichan8686 | 2007-03-04 22:38 | 日常