リロアンのジョー君

c0072306_22541146.jpg


ピントずれまくっていますが愛嬌で(笑)
リロアンにいた、ジョー君。

めっちゃ笑えました!
ガイドさんが、巣穴の近くをツンツンしたら、ニョキーーーーンと出てきた!

ジョー君の全裸・・・じゃなかった・・・全体を見たのをはお初!
思わず吹き出してしまったよ(爆笑)

だって・・・・
ぶっさいく!!!!

穴から顔だけ出している方が普通に可愛いね(笑)
でも君の全裸も素敵だったよ(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-01-27 22:56 | ログ(フィリピン)

業務連絡!

c0072306_21464454.jpg

sidさんへ!!

↑こんなのもあったなりよ!!!
知ってた?

冬バージョン(笑)
[PR]

by norichan8686 | 2007-01-22 21:46

そしてリロアンへ

c0072306_17495964.jpg


年明けの後、4日の朝までアロナでまったり♪

朝起きる → 海の目の前で朝ごはん → 2本潜る → マッサージ → 
飲む → ご飯食べる → 飲む → 寝る

↑この繰り返しだ(笑)

アロナでまったりした後は、4日からリロアンに移動した。

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-01-21 17:50 | ログ(フィリピン)

アロナビーチ

c0072306_0141298.jpg


皆さんすんません。。。
ブログがなかなかアップできませんでした。

実は、フィリピンから帰ってきたら、あまりの気温差に鼻水ダラダラ。。。
3日後には熱を出し、さらに2日後には顔面右側(目・鼻・頬・歯茎)に激痛が遅い
慌てて病院に行ったら、副鼻空炎とやらでした。
風邪の菌が副鼻空とやらに入って炎症を起こしているらしい。

と、そんなこんなで先週はずっと寝込んでおり、ようやく今週から仕事も
復帰しました・・・

だいぶ体調も元に戻ってきたので、少しずつブログアップしていきます!

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-01-17 00:17 | ログ(フィリピン)

明けましておめでとうございます!!&ただいま~!!

c0072306_1920469.jpg


明けましておめでとうございます!!

昨日、フィリピンより帰って参りました!!
今年もジャンジャン(?)潜りに行きたいと思いますので、
皆様、宜しくお願い致しまーーーーーす!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2007-01-08 19:33 | ログ(フィリピン)