<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

行ってきま~す♪

今、成田空港なり~(^o^)

これからフィリピンに行ってくるね~♪

皆様、今年も大変お世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

良いお年をお迎え下さいな(^o^)

んじゃ~また来年!

バイバイキ~ン!(^.^)/~~~
[PR]

by norichan8686 | 2006-12-30 11:34

狂犬病予防接種

先日、2回目の予防接種の予定だったため、クリニックに行った。

そしたらなんと!!
「ワクチンありません」と言われた!!

はい??(-_-;)

どういう事か聞くと、予防接種のワクチンと治療に使うワクチンが一緒である。
国からの通達で、治療用のワクチンを確保するため、現在使えるワクチンを販売するなとの事。
病院側もワクチンを入手できないらしい(-_-;)

次回入手可能なのは1月との事。
ほんとかぁ??

1回受けているので、少しは予防になるそうだが、それならそうと連絡しろよ!!
予約してたんだから!!

あぁ~~!!
頭きた!!!プンプン

そして、フィリピンまで後3日だ。
めちゃめちゃ嬉しいが仕事が忙しい・・・

あまりに忙しく、最近目がとっても痛い・・・
パソコン見るのも辛いのら・・・
字はボヤけて見えないし・・・
ヒリヒリするし・・・

あぁ~~!!!
早く癒されたいよ!!!(>_<)(>_<)(>_<)
[PR]

by norichan8686 | 2006-12-27 23:56

最近疲れが溜まって・・・

c0072306_23231634.jpg


最近仕事が忙しいせいか、疲れが溜まってなかなかとれない・・・

歳のせいか????

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-12-21 23:26 | 日常

ノロウイルス

c0072306_23353253.jpg


最近、ノロウイルス君が大流行している!!

この大事な時期に、こんなもんにかかったら一大事だ!!!(大事な時期と言うのは、フィリピン前の事:笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-12-19 23:43 | その他(海)

潜り納め?

c0072306_23284347.jpg


潜り納め・・・・
もうそんな季節になってしまたんだね・・・

今年一年あっと言う間だったよ(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-12-12 23:30 | その他(海)

試験結果

やっと終わったよ~~!!!(>_<)

心置き無くお酒が飲めるよぉ~~(>_<)

スッキリしたよ~~!!(>_<)(>_<)

終わった瞬間、飽和状態に詰め込んでいたものが、イッキに耳から、口から、鼻から、目から、ぜ~~~んぶ流れ出た気分(笑)

で、発表は来月なんだけど、専門学校がやってる速報を見て採点してみた♪

パンパカパ~~ン♪♪♪(^〇^)

87点!!

たぶん大丈夫でしょ~♪♪(^o^)

よぉ~し!
来年は2級受けるぞ~~!(^〇^)
[PR]

by norichan8686 | 2006-12-11 12:21 | 日常

試験前日

c0072306_082982.jpg

今日(土曜日)は朝の9時から勉強開始!!(気合いマンマン!)

目標してたところまで終わったのは23:30・・・
休憩はご飯時ぐらい・・・

つ・・・疲れた・・・(;_;)

頭を傾けたら何かが耳から出てきそうだ・・・(-_-;)

途中で現実逃避したくなったのりたんがカキパーティー・・・カキパーティー・・・カキパーティーと念仏のように唱えていたら、パパさんが生カキを買って来た♪

喜んで食べたものの・・・明日お腹痛くなったらどうしよう・・・と、少し後悔(-_-;)

さて・・・
アドレナリン全開で目がギンギンだが、寝るとしよう(^_^;)
[PR]

by norichan8686 | 2006-12-10 00:08

久しぶりの試験勉強・・・

c0072306_20173053.jpg


今週末に 「ビジネス実務法務」 の試験がある・・・(泣)
正社員になって、査定の1つである資格取得・・・

ボーナスにひびくなんて!!!!
聞いてないよぉぉぉぉぉ!!!(>_<)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-12-06 20:17 | 日常

はっぴ~ばぁ~すでぃ♪

c0072306_0102815.jpg

本日、のりたんのお誕生日でぇ~す♪♪(^O^)

ま~ちゃんに、ブルガリのお財布を買ってもらっちゃいましたぁ~(^O^)わ~い!!

こんな高価なお財布を持ったのは初めてなり♪♪
大事に使わせて頂きます!!!

ま~ちゃんありがとう~~!!(^O^)

3☆歳・・・
歳とるのは悲しいが、いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しいなりね♪
[PR]

by norichan8686 | 2006-12-04 00:10

狂犬病

c0072306_2347897.jpg


年末年始のフィリピン行きエアーチケット取れましたぁ~!!
わーい!!やったね!!

しかーーーーし!
残念ながら、サリーちゃんは、会社の同僚や上司にも玉砕し
休み取れず脱落(笑)

残念だったね。サリーちゃん・・・
またの機会にねぇ~(いつになるかわからんが・・・)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-12-01 23:57 | ログ(フィリピン)