エイリアン?(>_<)

c0072306_2349537.jpg


奄美大島のピアテグリと言うポイントで、ニシキテグリちゃんを探していた時の事。

サンゴの中からシャ~シャ~(イメージ音)と言いながら出てきたエビちゃんです。

名前は・・・・・・??
何だっけかな・・・
サンゴなんちゃらエビって感じでした(^_^;)
後で調べます~~~

地味な感じだがけっこう好きかも(^O^)
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-29 20:50 | ログ(奄美大島)

仙人の洗顔

c0072306_23595683.jpg


奄美大島の倉崎ビーチにて♪

砂地に仙人現る。
そしてよく見れば洗顔中でしたぁ~(^O^)♪

綺麗好きな仙人ちゃん。
ここには仙人イビリする人がいないから
のんびり気持ち良さそうにしています(笑)

いつぞやのどこぞやの仙人は・・・
悲惨だったよな・・・(^_^;)
わははははは
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-27 10:41 | ログ(奄美大島)

うおぉぉぉぉ!!!

ウオォォォォ!!!
ビックリ仰天!!!

なななななななななんと!!

会社に到着してから気が付いたんだが・・・・

ブーツが・・・ブーツが・・・


左右違う・・・・・・(-_-;)


やっちまった・・・
色は左が黒で右が茶色。形も違う・・・

は・・・恥ずかしい・・・(>_<)(>_<)(>_<)
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-24 09:04 | 日常

IOPでサリーが反応した生物

c0072306_21273132.jpg


サリーはどうやらタツ系が好きらしい(^。^)
この子のところでは、岩に張り付いて撮っていたよ(笑)

しかも、何故か中層に漂いながら上下してしまう自分の体に
ヤキモキしながら撮ろうとしている・・・・(^^;;

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-23 11:48 | ログ(IOP)

オオモンイザリ君との出会い♪ in 伊豆海洋公園

c0072306_21243042.jpg


フリソデちゃんに別れを告げた後、オオモンイザリ君を探しに行ったんだけど・・・撃沈・・・(>_<)

情報の岩が見つからない。この辺りだと思ったなりが・・・

後からトドさんに聞いたら、もうちょい先だった^^;
でもその場所にもいなかったそうな・・・

何処かに避難しちゃったのかなぁ~(>_<)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-21 08:45 | ログ(IOP)

久しぶりのIOP♪

c0072306_2140767.jpg


※奄美の写真をちっとだけ中断し、土曜日に行ったIOPなり

久しぶりにIOPに行って来ました♪メンバーも珍しく、サリー・ベトちゃん・のりたんの3人だ。

※ふ~ちゃんが仕事の為、ベトちゃんは独り参加。
ふ~ちゃん無しでのダイビングは初だったのだ~。
ここでふ~ちゃんとの差(本数)をいっきに縮める予定が、
天津のとんかつの誘惑に負け、2本で終了することに(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-20 12:50 | ログ(IOP)

あなたに会いたかったのよん♪

c0072306_22311214.jpg


奄美大島1本目(倉崎ビーチ)
念願のハナヒゲウツボちゃんとご対面してから、しばらくすると、
ガイドの古田さんが、どでかいナマコを持ってきた。

良く見ると、ウミウシカクレエビちゃんではありませんか!!!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-18 22:49 | ログ(奄美大島)

サリーがいっぱい・・・・

c0072306_23452363.jpg


最初はウルトラマンにしか見えなかったが・・・・

よぉぉぉーーーーーーーく、じぃぃぃーーーーーーーーっと見てると、
そのうち、サリーに見えてきます(笑)

うわぁぁぁぁ!!!サリーがいっぱいだぁぁ!!!!(>_<)

怖いよぉぉぉl!!!!

明日は、サリーとベトちゃんと海行くことにしました。
すごいメンバーだな。。。(笑)
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-17 23:47 | ログ(奄美大島)

倉崎ビーチ

c0072306_21242266.jpg

今回お世話になったネイティブシー奄美さんは、目の前に海が広がります♪
そこは倉崎ビーチ。マクロ充実のポイントです。

のりたんが今回の奄美で一番お会いしたかった子がこのハナヒゲウツボちゃん♪
実は一度もお会いしたことがなかったとです。。。

ガイドの古田さんにお願いして一番に連れてってもらいました~(^。^)
このお鼻のおひげがピラピラしてて可愛いね!!!

うひゃひゃひゃひゃ!!

サリーの初カメラの被写体もこの子だったのでは??
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-15 21:25 | ログ(奄美大島)

奄美で妖怪・・・・

c0072306_21565238.jpg


今回のメインイベントは、サリーの100本記念。
事前にダイバー仲間に旗作りを手伝ってもらい、立派な旗が完成♪

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-11-13 21:19 | ログ(奄美大島)