黄金崎ダイブ&BBQ

※写真がアップできなくってすんません・・・
  ちょっと忙しいのら・・・後日アップしまーす!

さてさて、今年もやりました♪
毎年恒例の黄金崎ダイブ&BBQ!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-10-20 20:39 | ログ(黄金崎)

ふ~ちゃんBirthday Dive in 大瀬崎

10/8(日)は、ふ~ちゃんのBirthday Diveでしたぁ~。

※写真は後日アップします!

Birthday にタンク代が2本分無料になる「はまゆうさん」にお世話になりました♪
メンバーは、JO爺さん・JU婆さん・ベトちゃん・ふ~ちゃん・のり。
(現地ではkiyomiちゃんにも会いました♪)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-10-19 12:10 | ログ(大瀬崎)

ログ(大島) 2006年9月30日・10月1日 ジョ~君編

c0072306_11102391.jpg


※先日黄金崎ダイブ&BBQしました♪
  そのログは現在作成中のため、引き続き大島っす。

ジョーくんと言えば、JU婆さんのログ(絵)が思い浮かぶ・・・・
まるで宇宙人そのもの(爆笑)

先日もこの子の絵を描いてもらったんだけど、のりたんが 「模様つけて」と
リクエストしたら、益々宇宙人に磨きがかかってしまった(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-10-17 07:11 | ログ(大島)

ログ(大島) 2006年9月30日・10月1日 カサゴ編

c0072306_225612100.jpg


スーパーガイド今関氏(atopapa)が、じーーーーーーぃーーーと
何かを見つめている。

そっと近づくと、イソカサゴのペア♪

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-10-10 22:56 | ログ(大島)

ログ(大島) 2006年9月30日・10月1日 タコ編

c0072306_21113094.jpg


ふっと横を見たら、kiyomiちゃんが何やら不思議な物体を撮っていた

ん???なんだ??
って思って覗き込んだら、タコちゃん♪

kiyomiちゃんに食われないように必死に岩に擬態しているようだ(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-10-09 21:10 | ログ(大島)

ログ(大島) 2006年9月30日・10月1日 ヤシャハゼ編

c0072306_9112923.jpg

初日3本目は、砂地のヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウ・ネジリンボウ狙い♪

しかーーーーし!!

ヤシャハゼのところに辿り着くと、のりたんなんとカメラの電池切れ・・・(ーー;)
あぁぁぁぁぁ~・・・なんてこったい・・・

取り替えるのを忘れていたよ・・・

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-10-06 08:07 | ログ(大島)

ログ(大島) 2006年9月30日・10月1日 ニタリ編

c0072306_0124791.jpg


大島に行ってきたぞーーーーい♪
今回は、ベトちゃん・ふ~ちゃん・kiyomiちゃん・島雄くん・カヨ・のりたんの6名。

当初晴れ予報が、サリーの怨念によりずっと小雨続き(ーー;)

でも!なんと!!!ニタリちゃんに初対面!!!
やったーーーーーいヽ(^。^)ノ

今回は3回(のりたんは2回)遭遇という高確率!
初ニタリちゃんに大満足ののりたんでした!

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-10-04 12:36 | ログ(大島)