ログ(モルディブ)7/12-18 ~海編・その⑤~

c0072306_0242971.jpg


初日は、午前チェックダイブ・午後ボートダイブで2本しか予定がなかったので、
思い切って(ビールを我慢し)ナイトをやることにしました。

kiyomiちゃんは、ナイトはやらないって決まっているらしく(笑)
のりたんとカヨで行ったのら~。
カヨは初ナイト♪

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-07-31 00:26 | ログ(モルディブ)

ログ(モルディブ)7/12-18 ~海編・その④~

c0072306_024688.jpg


2本目はボートダイビング(^o^)丿
今日は、Hogura Hura というポイントなりー。

この写真は、穴をくぐるカヨっぺ(^○^)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-07-27 23:53 | ログ(モルディブ)

ログ(モルディブ)7/12-18 ~海編・その③~

c0072306_2213471.jpg


ハウスリーフの水深15mほどのところでクダゴンベのペア。
はい???\(◎o◎)/?

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-07-25 08:51 | ログ(モルディブ)

ログ(モルディブ)7/12-18 ~海編・その②~

c0072306_23533569.jpg


そして、モルディブ固有種のモルディブアネモネフィッシュ。
お腹が黒いのが特徴なのね。 可愛いねぇ~。

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-07-24 09:02 | ログ(モルディブ)

ログ(モルディブ) ~陸編・その④~

c0072306_214245.jpg


晩飯君のリクエストにより、ウシ君(ジュニア)登場でーーーす♪(^o^)丿
ビヤドゥにはウシ君ファミリがいました♪

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-07-23 00:01 | ログ(モルディブ)

ログ(モルディブ)7/12-18 ~海編・その①~

c0072306_23461176.jpg


≪ハウスリーフ:パッセージ⑦からエントリー ⇒ ⑤ まで行って ⇒ ⑥まで戻る≫

スキルチェックを終えて、いよいよ潜る。
すると!!!潜って1分でいきなりギンガメアジの群れに遭遇!

え??\(◎o◎)/! いきなりギンガメですか??早くね?
もうちょっと焦らしてくれても・・・・(笑)

あっ。↑この写真は、いつものように群れに突っ込むkiyomiちゃんね。
きっとこの時の写真はこれでしょう(笑)
[PR]

by norichan8686 | 2006-07-22 17:41 | ログ(モルディブ)

ログ(モルディブ) ~陸編・その③~

c0072306_23153657.jpg


さて、いよいよビヤドゥ1日目。
朝起きてまずはお天気チェック! ←(のりたんにとってはこれが重要)

雨は降っていない。 ヨシッ!!
風もそんなに強くなり。 ヨシヨシッ!!
波もない。ヨシヨシヨシッ!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

とりあえず曇ってはいるけど雨は降っていないのでよしとしよう(笑)

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-07-21 09:02 | ログ(モルディブ)

ログ(モルディブ)7/12-18  ~陸編・その②~

c0072306_23291918.jpg


船に乗り込んだ時ののりたんの心は既に↑こんな感じだったのに・・・

ウキウキで船に乗り込んだ3人だが、その悲劇は突然やってきました。

ジェットコースター並みにかっ飛ばす船にもようやく慣れてきた頃のこと。
突然急ブレーキ!!!
ザッバーン!!ザッババババーン!!!と波を立てながら突然止まった。

(@_@) ん???どちたの???
何があったの????

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-07-20 09:01 | ログ(モルディブ)

ログ(モルディブ)7/12-18 ~陸編・その①~

c0072306_22512238.jpg


ただいま~~~ヽ(^。^)ノ
あっという間に夏休みが終わってしまった・・・・。トホホ(T_T)

さて、今回は、kiyomiちゃん・カヨ・のりたんの3人でモルディブに行ってきました♪
3人とも初モルモル(^_-)-☆

ちょっとドキドキしながら出発進行~~!!!!

More
[PR]

by norichan8686 | 2006-07-19 23:01 | ログ(モルディブ)

行ってきま~~す♪♪(^o^)

今、おうちを出発しました~~♪

これからモルディブなりよぉ~(^o^)

1週間満喫してきま~す♪ルンルン

心配な事はただ一つ。お天気なりね(-_-;)

ただでさえ雨季だからね~~・・・

全日晴天なんてわがままは絶対に言わんから、ちょびっとは晴れますよ~~に♪m(__)m
[PR]

by norichan8686 | 2006-07-12 06:17 | ログ(モルディブ)